

餃子の王将 祇園八坂店

【外道編】外道は地球上全てが酒場になると思っている。
DVC00607_20130521062744.jpg
外道と飲む京都ツアー編です。

京都で24時間飲むという事は色々なお店に行きました。

こちらは餃子の王将。

誰もが知っているチェーン店。
DVC00608_20130521062746.jpg
DVC00609_20130521062747.jpg
そんなチェーン店にも外道が登場します。

口で笑わす事が出来ない為、ジェスチャーが多いです。

45歳全く面白くありません。

餃子と春巻きをお持ち帰り円山公園までやってきました。
DVC00610_20130521062748.jpg
DVC00611_20130521062749.jpgDVC00612_20130521062948.jpgDVC00613_20130521062950.jpg
桜が綺麗ですね(^O^)

餃子を食べながらコンビニで購入した酒をガンガンいっちゃいましょう♪

うむ!

桜を観ながらの餃子はまた旨い。

冷静に考えれば箱詰された餃子は皮がパリッとせず不味い訳ですが
そんなことなど吹き飛んでしまいますね!
DVC00614_20130521062951.jpg
DVC00615_20130521062952.jpg
45歳外道・・・

他の花見客へ絡みに行きました。。。

女が居るところ男が居ようが関係ないみたいです(-_-;)

自分で勝手にしているんだからトラブル処理だけは持ってこないでくださいよ・・・

外道編まだまだ続きます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   5
サービス   --
雰囲気    --
CP      8

※10点満点(標準点5)

店名 餃子の王将 祇園八坂店

ジャンル 中華料理、中華麺(その他)、餃子

TEL・予約 075-551-2811

住所 京都府京都市東山区祇園町南側540-3

営業時間 [月曜日~土曜日]
11:00~翌10:00
[日曜日]
11:00~22:00

定休日 無休

餃子の王将 祇園八坂店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:中華料理 | 祇園四条駅東山駅三条京阪駅



テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : 餃子の王将 祇園 八坂店 八坂神社 円山公園 花見 京都 綺麗 お持ち帰り えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
