

肉なべ 千葉

【外道編】ボリュームがあってインパクト大!味も旨かった!!外道もたまには役にたちますな~
DVC00571_20130528141912.jpg
今回の外道京都編はこちらで最後です。

餃子の王将 祇園八坂店で購入した料理を肴に神社やら公園で騒ぎながら飲食し
傘 (きゃさ)という立飲み屋では、客で来ていた女性の体を触りまくり
ブログでは掲載していない女の子と個室でカラオケができるお店では暴言を吐きまくり半出禁状態になり
都そば 四条店 (みやこそば)では外国人女性に立ち食いそばを奢り宿泊先まで付いていくと言うまさに外道を極めた男。

そんな彼ですが自称グルメ通らしいです。

食べログレビュアーの○○と勝負がしたい!』とか豪語してますから・・・(笑)

ですので僕が気に入りそうなお店を一軒紹介してくれ!と問いかけると

この近所ならということでこちらを紹介してくれました。
DVC00572_20130528141915.jpgDVC00573_20130528141917.jpgDVC00574_20130528141918.jpg
『肉なべ千葉』

赤提灯で外観も雰囲気ありますね!

早速入店します。
DVC00576_20130528141941.jpg
店内に入るとまずはカウンター席が登場し、奥にテーブル席がありました。

今回は3名でしたのでテーブル席に案内されます。

壁には説明書きが書かれていました。

ホルモン千葉という本店があり焼肉以外でもお肉をと考えた結果こちらの鍋になったのだという。

それも通常の野菜たっぷり鍋とは違い肉中心の鍋。

肉中心でも胃もたれしないように考えられたものみたいですね!

僕にピッタリの鍋と言えよう(^O^)
DVC00575_20130528141919.jpgDVC00578_20130528141942.jpgDVC00579_20130528141943.jpg
DVC00580_20130528141944.jpgDVC00581_20130528141945.jpgDVC00584_20130528142010.jpg
●肉なべ(普通盛り) 一人前1800円 
●本日の浅漬け 480円

肉少なめ1400円というのもありましたが普通盛りを3人前(1800円×3=5400円)注文!

どんな鍋だかこの時点では分からないので、高いのか安いのか何とも思いませんでしたが、生ビール550円・チューハイ400円は少々高い印象。
DVC00582_20130528142007.jpg
DVC00585_20130528142011.jpg
突出しと漬物で鍋が出来まで酒をグビグビいきます。

ここの突出し変わってますね~

トロトロのもつ煮込みです。

こってりしてますが、これだけで酒がグビグビいけます(^O^)
DVC00586_20130528142012.jpg
DVC00587_20130528142039.jpg
そして肉なべ登場!

ドッヒャーーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!
肉・肉・肉です(^O^)
DVC00588_20130528142040.jpg
まず肉を退治しないと野菜がでてきません(笑)

なんだろう

このお肉ガンガンイケますよ(^O^)

野菜の甘みがスープに沁み渡り肉との相性もバッチリ!
DVC00589_20130528142041.jpgDVC00591_20130528142043.jpg
●日本酒(ミニボトル) 900円

もの凄い量の鍋でしたが酒とともに完食しちゃいました!
DVC00590_20130528142042.jpg
●旨辛そば 一人前500円

さて、これで帰ろうかと思いましたが、残ったスープで作る焼きそばが旨いと言うことで2人前(1000円)を注文。
DVC00592_20130528142106.jpg
DVC00593_20130528142107.jpg
なんでしょう!?

麺の他にも挽肉みたいなものと唐辛しみたいなものが投入されました。
DVC00594_20130528142108.jpg
ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^O^)
韓国鍋の〆に食べる麺より旨いですな~

まさにワイルドな男の味!

マジで気に入りました(^O^)

外道もたまには役に立ちます。

難波にあったら週一で通っているでしょう(^O^)
DVC00595_20130528142109.jpgDVC00596_20130528142111.jpg
こちらの女性店員

外道は軽く無視して私の会話に話しを合わす

人の見る目もあるようだ(笑)

サービスで出たのか注文したのか忘れましたがデザート食ってフィニッシュです。

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  8
料理・味   8
サービス   7
雰囲気    8
CP      8
酒・ドリンク  6

※10点満点(標準点5)

店名 肉なべ 千葉

ジャンル 鍋(その他)、ちりとり鍋・てっちゃん鍋

TEL・予約 075-231-7518

住所 京都府京都市中京区材木町187

交通手段 阪急河原町から徒歩6,7分
京阪三条から徒歩7,8分
三条駅から264m

営業時間 [火~日]17:00~24:00

定休日 月曜日

肉なべ 千葉

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:鍋(その他) | 三条駅三条京阪駅祇園四条駅



テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 肉鍋 肉なべ 千葉 京都 ホルモン 人気 B級グルメ 旨辛そば 食べログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今から始まるHな関係 | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
