

焼肉ソウル

大国町ではトップクラスのお店。
2013053011500000.jpg
2013053011530000.jpg2013053011510000.jpg
こちらのお店は大国町の交差点から芦原駅に向かう途中の右側にあります。

大国町には韓国料理屋が多数ありますが、平均してこちらのお店がトップクラスの味を維持しています。
味は料理人が変わると違ってきますが、こちらのお店はいつ食べても一定していますね(^O^)

●カムジャタン 小 2800円
僕はここのカムジャタンをよく頼みます。
2013053012040000.jpg
2013053012050000.jpg
2013053012070000.jpg
肉がよくついた豚の背骨とジャガイモを甘辛く煮込んで胡麻の風味も効いた美味しい鍋です。
食べ終わった鍋にご飯や卵投入し残ったスープと作る焼飯は絶品!

旨味が全部焼飯に沁みこんでますからね!
2013053012110000.jpg
カムジャタンには焼飯セットをお忘れなくですよ(^O^)

ご馳走様でした。
__________________________________________________
【再訪】大阪ミナミエリアで旨い韓国料理を食べたいなら大国町まで来るべし!
DVC00202_20130602024137.jpg
DVC00203_20130602024138.jpgDVC00204_20130602024159.jpg
こちらのソウルさんへは100回ぐらいは訪問していると思います。

前回書いた韓国料理屋兆さん。
三ッ寺筋のど真ん中にあるカルビ家さんと韓国食堂の別味食堂
そしてこちら大国町のソウルと4店が味ではお勧めです。

大阪ミナミエリアの韓国料理屋を50店舗ぐらいは回りましたがこういう結論に達しました。

殆どのお店は閉店しなくなってしまいましたが・・・
2013053012020000.jpg
2013053012160000.jpg
今現在も続いている大きなお店でさえ不味いお店もあります。
なぜ然程美味しくなくてもお店が維持できるかと言うと
韓国人ネットワークがあるからです。

海外で暮らす人達はやっぱり同じ国の人とのつながりを大事にします。
味よりも人で来るお店。
旅行会社と上手く提携しているお店。
夜の商売の方々にお客を連れて来たらバックを渡すお店など色々です(笑)
DVC00248_20130602024244.jpg
DVC00247_20130602024203.jpgDVC00250_20130602024246.jpg
●塩タン 1500円
DVC00114_20130602024135.jpg
●豚足 大 3500円
2013053012190000.jpg
●豚足 小 1500円
2013053013140000.jpg
●海鮮チヂミ 1500円
DVC00111_20130602024134.jpg
DVC00249_20130602024245.jpgDVC00205_20130602024200.jpg
●味付けカニ 2000円
DVC00207_20130602024202.jpg
●スンデ 1500円
2013053013180000.jpg
●キムチ餃子 1000円
2013053012100000.jpg
2013053012130000.jpg2013053012140000.jpg2013053012180000.jpg
●ソルロンタン定食 1200円
DVC00206_20130602024201.jpg
●百歳酒 1500円

上記のお値段はミナミの韓国料理屋と比べると30%位は安いです。

ミナミで数人韓国料理を食べるなら大国町までタクシーで来た方が安くて美味しい料理にありつけます。
2013053011550000.jpg2013053011560000.jpg2013053011580000.jpg
2013053012000000.jpg2013053011540000.jpg
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   8
サービス   7
雰囲気    6
CP      7
酒・ドリンク  7

※10点満点(標準点5)

店名 焼肉ソウル

ジャンル 焼肉、韓国料理、冷麺

TEL・予約 06-6644-5100

住所 大阪府大阪市浪速区敷津西2-15-2

交通手段 大阪市営地下鉄大国町駅
JR今宮駅
JR芦原駅
大国町駅から327m

営業時間

定休日 月曜日

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : ソウル 韓国料理 焼肉 大阪 ミナミ 大国町 ランチ 美味しい えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
