

韓国石焼サムギョプサル専門 コッテジ

不慣れなバイトが多いのでサービス点数は・・・ですが、サムギョプサルを食べる事に関しての雰囲気と味はグッドですよ(^O^)
DVC00489_20130606020820.jpg
DVC00491_20130606020823.jpg
韓国料理シリーズが続きます。

理由は大阪食べログ韓国レビュー数1位の座がいつの間にか奪われていたからだ!

あの糞ババア・・・

やりあがったな!!(笑)
DVC00490_20130606020822.jpgDVC00492_20130606020825.jpgDVC00493_20130606020826.jpg
こちらは大阪ミナミ

南海難波駅から戎橋商店街へ向かう交差点(千日前筋との交差点)にあるお店で

韓流音楽に動画をガンガンながして目立ちに目立っております。

そして外からもサムギョプサル旨そうと思わす店内になっています。
DVC00495_20130606020909.jpg
早速入ってみましょう♪

店内はほぼ満席状態!

立地が良いですし演出も良いのでこんなもんでしょう。
DVC00496_20130606020911.jpgDVC00497_20130606020912.jpgDVC00494_20130606020908.jpg
●サムギョプサル食べ放題 男性2950円 女性2750円
●飲み放題セット 男性3950円 女性3750円
サムギョプサルと野菜のセットだけの食べ放題としては若干高いお店と言えます。
DVC00498_20130606020913.jpg
DVC00499_20130606020940.jpg
DVC00500_20130606020941.jpgDVC00501_20130606020942.jpgDVC00502_20130606020943.jpg
しかし、このぶ厚い三段腹肉を見ると旨そうで若干高いぐらいは吹き飛んでしまいますね(笑)

鉄板もぶ厚いので上手く焼けそうですね!
DVC00503_20130606020944.jpg
さーて!

焼いてガンガン食うぞ!!

元は何としても取ったる。

トイレに吐きに行っても必ずな!(笑)
DVC00509_20130606021029.jpg
DVC00506_20130606021004.jpgDVC00507_20130606021005.jpgDVC00508_20130606021006.jpg
うおおおおおおおおおおおお・・・・・・・

バリ旨そう!!

サムギョプサルの食べ方としてカリカリに焼いて(脂を落として)ヘルシーに食べる人もいますが

私の食べ方は肉汁が滴れるぐらいの分厚いお肉を野菜と一緒に頬張る感じです!
DVC00510_20130606021031.jpg
DVC00513_20130606021035.jpgDVC00512_20130606021034.jpgDVC00511_20130606021032.jpg
そしてまた肉焼いて

ご飯も食べてマッコリ飲んでと忙しいんですよ・・・(-_-;)
DVC00520_20130606021158.jpg
DVC00517_20130606021100.jpgDVC00518_20130606021101.jpg
こちらのお店はサムギョプサルを食べることには良いお店です。

肉がぶ厚く美味しいのと雰囲気が良いのと

客が多いのでそれまた連鎖的に食が進む訳です。

難点と言えば日本語があまり喋れない韓国人留学生みたいなバイトが殆どなんで
間違いや対応が良くない事もあります。
DVC00504_20130606021001.jpg
あ!それでですね。

こちら前回登場した外道と言ったんですが
※外道を知らない方は『都そば 四条店 (みやこそば)』をご覧ください。

隣の若いギャルをナンパしたんですよ・・・
DVC00651_20130606021203.jpg
DVC00516_20130606021059.jpg
そしたら神様からの罰なのか突然グラスが割れたんです(笑)

ざまあ~なんですが

店員さんに文句言って海苔巻きお詫びで貰ってましたよ・・・
DVC00515_20130606021057.jpgDVC00514_20130606021056.jpgDVC00519_20130606021157.jpg
ホンマ外道です。

罰があったのを料理に替えるズルさ(笑)

さらに罰があたることを願うばかりです。
DVC00648_20130606021201.jpg
コッテジさん

ご馳走様でした。

外道は出禁にしてください。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   8
サービス   5
雰囲気    8
CP      6
酒・ドリンク  7

※10点満点(標準点5)

店名 韓国石焼サムギョプサル専門 コッテジ

ジャンル 韓国料理

TEL・予約 06-6632-7110

住所 大阪府大阪市中央区難波3-4-10

交通手段 大阪難波駅から211m

営業時間 11:00~23:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休



関連ランキング:韓国料理 | 大阪難波駅難波駅(南海)なんば駅(大阪市営)



テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : 韓国石焼サムギョプサル 専門 コッテジ 韓流 K-POP 千日前 戎橋商店街 大阪 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか抜かしてたのかw

いやー、悪いね~抜かしちゃって(笑)
しばらく食べログ休んでるけど私も韓国集中レビューしよっかな(ウソ)

そうそう、この前はシンフクの前を通ったらシンフクのお兄さんに手を振られたよwもう完全に常連だね!

☆AKIKO☆様へ

☆AKIKO☆様

こちらのコメントをネタにレビューさせていただきます(^O^)


> いやー、悪いね~抜かしちゃって(笑)
> しばらく食べログ休んでるけど私も韓国集中レビューしよっかな(ウソ)
>
> そうそう、この前はシンフクの前を通ったらシンフクのお兄さんに手を振られたよwもう完全に常連だね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
