

さかえすし 玉屋町店

この立地・この味・この雰囲気で、この価格!ここより素晴らしいお店があるなら言ってくれ!!(笑)
2012071815450001.jpg
トリンドル編の続編にしようかと思いましたが、このままではグルメブロガーではなく
ただのスケベブロガーに成り下がってしまうと思い、急遽変更して旨いお店を紹介します!

こちらは大阪はミナミの中心街
三ッ寺筋と玉屋町筋のちょうど交差した角地にあるお店。
2012071815450000.jpg2012071815460000.jpg
この角地にはクラブ・ラウンジ・キャバクラと夜の姉ちゃんのお店は一通りあります。

そんな最高の立地に安いのに雰囲気もある寿司屋があるのです。

新世界の寿司屋と同等の価格で雰囲気は2ランク上でしょう(笑)
2013060816280000.jpg
2013060816370000.jpg
DVC00869_20130616232527.jpg
一貫100円の寿司が一番豊富にあります。
あとは150円・200円

中トロだって200円の一番高い大トロでも300円ですよ先輩(笑)
2013060816310000.jpg2013061221560000.jpg2013061222020000.jpg
2013061222140000.jpgDVC00120_20130616232131.jpg2013061222220000.jpg
DVC00123_20130616232135.jpgDVC00124_20130616232243.jpgDVC00125_20130616232244.jpg
DVC00861_20130616232248.jpgDVC00862_20130616232249.jpgDVC00863_20130616232312.jpg
DVC00864_20130616232313.jpgDVC00865_20130616232314.jpgDVC00866_20130616232316.jpg
DVC00867_20130616232317.jpgDVC0012700.jpgDVC00860_20130616232246.jpg
ざっと寿司の写真を載せました。

味の説明なんかしなくてもいいですな?

なに?グルメブロガーだから味の説明をしろ!?

甘えてんじゃネエよ!(笑)

写真を見ただけで味が分かるぐらいにならないと自作自演の糞店に騙されてしまうぞ!
2013060816430000.jpg2013060817000000.jpg2013060818010000.jpg
2013060816570000.jpg2013060818170000.jpg2013060817480000.jpg
2013060818030000.jpg2013061221540000.jpg2013061221590000.jpg
2013061222050000.jpg2013061222110000.jpg2013061222160000.jpg
DVC00121_20130616232132.jpg2013061222190000.jpg
え!?

味の説明がないんならグルメブロガーの存在意義がない!?

そんなもん元々あるもんかいな!(笑)

グルメブロガーなんてものは

どうしょうもない輩が自己満足で書いているだけだからな。

ただ、その中でも本物のブロガーやレビュアーは少ないけどいますよ・・・

え!?

俺はどちらかって!?

言わすんじゃネエよ(笑)
DVC00122_20130616232134.jpg
なに?

えいじのことだから100円の寿司ばかり食べてるんだろうって??

アフォ抜かすんじゃネエよ!

大トロの写真を拡大で載せとくわ。

2貫で600円じゃい

恐れ入ったか(笑)
2013060816480000.jpg
いやーーー

久しぶりにギャルの写真は載せず、外道の写真も載せずでグルメブロガーらしいレビューになりました。

でもホンマに

この立地で
この雰囲気で
この味で
この値段設定ですよ!

これ以上のお店があるってんならグルメブロガーさん達よ教えてくれよ!

では、また(^O^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  8
料理・味   8
サービス   7
雰囲気    8
CP      9
酒・ドリンク  7

※10点満点(標準点5)

店名 さかえすし 玉屋町店

ジャンル 寿司

TEL・予約 06-6212-2263

住所 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-27

交通手段 日本橋駅から387m

営業時間 18:00~翌4:30

定休日 日曜日

さかえすし 玉屋町店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:寿司 | 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅



テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ

tag : さかえすし 玉屋町店 玉屋町筋 三ッ寺筋 大阪 ミナミ 寿司 安い グルメ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
