

一軒め酒場 難波店

この店はマジでお勧め!激安店ながら接客レベルも高いお店。飲食関係者よ見習え(笑)
DVC00415_20130618120049.jpg
今回ご紹介するお店はここ最近一番通っているお店かもしれません!

何故かって!?

超激安店なのと接客レベルが高いからです。
DVC00430_20130618120148.jpgDVC00821_20130618120434.jpgDVC00907_20130618120437.jpg
DVC00908_20130618120438.jpgDVC00912_20130618120514.jpgDVC00915_20130618120549.jpg
DVC00917_20130618120551.jpgDVC00325_20130618121346.jpgDVC00324_20130618121251.jpg
酎ハイ・日本酒・ワイン・カクテルがオールタイム190円です

一部ハイボール290円・生ビール340円ですが、開店から18時までは199円のタイムサービスありです。

最近安いお店に多い量が少ないタイプのジョッキではありません。

呑兵衛ならこのドリンクの価格だけでOKですが、魅力はまだまだあります。
DVC00416_20130618120050.jpgDVC00428_20130618120147.jpgDVC00421_20130618120118.jpg
DVC007660.jpg
取りあえず店内写真をお見せしましょう!

シンプルなテーブル中心のお店です。

2階席もあるそうですが私はいつも1階ですのでよく判りません。
DVC00417_20130618120052.jpg
DVC00418_20130618120053.jpg
DVC00419_20130618120054.jpg
DVC00820_20130618120432.jpgDVC005390.jpg

メニュー表は『飲み物メニュー』『料理メニュー』『日替わり一押しメニュー』の3枚になります。

全てシンプルですが基本的なものは揃っていますし、名物的なものもいくつかあります。
DVC00423_20130618120121.jpg
DVC00422_20130618120119.jpgDVC00427_20130618120146.jpg
●いか三味 280円
イカの刺身・ゲソ天・ゲソ焼きの盛り合わせで280円とは激安!
DVC00329_20130618121350.jpg
DVC00814_20130618120318.jpg

●串揚げ 1本 60円
『鶏もも』『玉ねぎ』『牛バラ』『つくね』『海老』『うずら玉子』『エノキ肉巻』『ほたてねぎ』『チーズちくわ』『赤ウインナー』の全てが60円です。
DVC00542_20130618120316.jpg
DVC00913_20130618120515.jpg
●お造り3点盛り 380円
3点盛りとなってますが4点入ってます(笑)毎回内容は変わります。

この料理を2人で食べて酒一人3杯ならセンベロ出来ますぞ(笑)

その他の料理もざっと紹介すると
DVC00424_20130618120122.jpgDVC00425_20130618120144.jpgDVC00543_20130618120317.jpg
●山盛りまぐろ 380円
日によって状態は変わりますが、この量で380円ですから納得します。
DVC00309_20130618121249.jpgDVC00327_20130618121348.jpgDVC00906_20130618120436.jpg
●山盛りサーモン 380円
こちらも日によって多少厚みが違いますが7切れ入ってます。
DVC00328_20130618121349.jpg
●ハマチの刺身 280円
今回のものはあまり良い物ではありませんが値段が280円だから良しとしましょう。
DVC00332_20130618121410.jpgDVC00432_20130618120227.jpg
●おやじ好みの玉子サラダ 250円
おやじ好みかは分かりませんが、キャベツ・ゆで玉子2個・ベーコンが盛られています。
DVC00431_20130618120226.jpgDVC00336_20130618121412.jpg
●揚げたて 220円
豆腐を揚げたものです。
DVC00921_20130618120648.jpg
●鶏もも焼きおろしポン酢 280円
このボリュームで280円は安いです!
DVC00815_20130618120319.jpg
●豚キムチ 280円
定番ではない日替わりメニューですが280円とは激安!
DVC00308_20130618121248.jpgDVC00307_20130618121247.jpg
●きゅうり一本漬け 200円 ●なす一本漬け 200円
スピードメニューです!200円で量もあります。
DVC00919_20130618120646.jpg
●ピリ辛おつまみさきイカ 220円
たまにはこんなものもいいのかな?
DVC00918_20130618120552.jpg
●塩キャベツ 180円
塩昆布が乗ってます。
DVC00910_20130618120511.jpg
●大盛りもやし炒め 280円
少しだけ豚肉とニラも入ってます。
DVC00433_20130618120229.jpg
●野沢菜漬 180円
箸休めにどうぞ!
DVC00426_20130618120145.jpg
●醤油 無料(笑)
今流行のしぼりたて生しょうゆです。激安店で嬉しいですね!

ざっと料理を紹介しましたがどうでしたか?

激ウマってことはないですが普通の味で価格が安いからいいじゃないですか!
DVC00420_20130618120117.jpgDVC00914_20130618120548.jpgDVC00541_20130618120232.jpg
こちらにはみどっちとも来ましたし、外道とも来ました。

ここなら奢っても他店の半額なんで財布に優しいです(^O^)

そして一番のお勧めポイントが店員さんがよく気が付く!

動きも早い!

そして会話も出来る(笑)

↑これ呑兵衛には重要です。

たぶん店長ではない従業員の方ですが僕の会話に付いてこれるとは中々のレベルです(笑)

料金が高いお店でも僕の会話に付いてこれる方はそういません(-_-;)

素晴らしい!
DVC007650.jpg
そして女性グループの来店も結構います!

テーブル席がいっぱいでしたので僕の前のカウンター席にギャル3人組がきました。

くっそーーーー

こんな時に外道がいない(笑)

俺一人で3人組をナンパする勇気もないし、会話でも盗み聞きして楽しんどくか!(^O^)
DVC00326_20130618121347.jpgDVC00916_20130618120550.jpgDVC00909_20130618120510.jpg
もう期間は過ぎましたが酒1杯100円なんてセールもやってました!

店によって値段やメニューなんかも違うらしいので各店毎チェックです。

今後も一軒め酒場から目が離せませんな~

ではまた!(^O^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   8
雰囲気    6
CP      8
酒・ドリンク  8

※10点満点(標準点5)

店名 一軒め酒場 難波店

ジャンル 居酒屋

TEL・予約 06-6636-7578

住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-9-2

交通手段 難波駅(南海)から78m

営業時間 [日~木]11:00~翌1::00
[金・土] 11:00~翌2:00

日曜営業

定休日 無休
一軒め酒場 難波店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅



テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : 一軒め酒場 難波店 一軒目 養老の滝 居酒屋 激安 安い 190円 コストパフォーマンス えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
