

四季旬菜 里山

韓国式チンチルバンの後は韓国料理ですな!
DVC00783_20130619102625.jpg
そろそろトリンドル編の続きをレビューしようと思いましたが、確信犯が韓国レビュー数を荒らしているので退治してからレビューしようと思います(笑)

名前は伏せますが
________________________________________________
いやー、悪いね~抜かしちゃって(笑)
しばらく食べログ休んでるけど私も韓国集中レビューしよっかな(ウソ)

そうそう、この前はシンフクの前を通ったらシンフクのお兄さんに手を振られたよwもう完全に常連だね!

________________________________________________

などというコメントをいただいた。

嘘コケ!

えいじに悔しい思いをさせたい!させたいと寝静まっている真夜中に顔を血眼にさせながら韓国レビューを書いてた癖に!(-_-;)
私には全て御見通しなのである。

シンフクの人間に手を振られた?それも全て私のお蔭である。私を神と崇め感謝の気持ちを持たなくてはいけない。

人間謙虚に感謝の気持ちだ(^O^)
DVC00051_20130619102622.jpgDVC00050_20130619102621.jpg
前置きはこのぐらいにして

こちらは鶴橋にある延羽の湯内にある飲食店だ。

延羽の湯は韓国式チンチルバン(サウナと岩盤浴みたいな)があり人気の温浴施設。
DVC00784_20130619102627.jpgDVC00141_20130619115408.jpg

数多くあるスーパー銭湯の中で韓国式を取り入れた施設で差別化を図っています。

ですので施設内の飲食店も韓国料理に力を入れています。
DVC00780_20130619102517.jpg
DVC00768_20130619102510.jpg
早速店内に入ってみましょう♪

店内は昔風のイメージでスーパー銭湯内飲食店としては拘っていますね!
DVC00758_20130619102419.jpgDVC00759_20130619102421.jpg
DVC00760_20130619102422.jpgDVC00762_20130619102423.jpg
メニュー表を見てみましょう!

確かに韓国料理のメニューが豊富にあります。
DVC00765_20130619102444.jpg
DVC00764_20130619102442.jpgDVC00763_20130619102441.jpg
●キムチチゲ鍋 一人前 1280円(2人前からで写真は2人前)

こちらに来たらキムチ鍋をよく注文しますが、今回は量が少なかったので文句を言って少し増やして頂きました(-_-;)

面倒な客だとお思いでしょうが正直者なんですよ(笑)

毎回量が違っては他のお客さんも困惑するでしょう。
DVC00143_20130619115411.jpg
DVC00144_20130619115412.jpgDVC00145_20130619115414.jpgDVC00146_20130619115416.jpg
↑別の日に注文した鍋(量が違いますね・・・)

日本人は文句を言わず二度と来ないという感じですが、私は文句を言ってまた来るスタイルです(^O^)
DVC00767_20130619102447.jpgDVC00766_20130619102445.jpg
●湯上りセット 750円
生ビール一杯と『おでん(すじ以外)』『ミニ冷奴』『ミニ枝豆』『ミニキムチ』より2品のセットです。

一般的な酒場ではあまりお得と感じませんが、スーパー銭湯内の価格としてはお得な方でしょう。
DVC00148_20130619115433.jpg
DVC00149_20130619115435.jpgDVC00150_20130619115436.jpgDVC00151_20130619115437.jpg
●雑炊セット    300円(一人前)
キムチ鍋を食べた後の残ったスープで作る雑炊セット
DVC00769_20130619102511.jpg
DVC00770_20130619102513.jpgDVC00771_20130619102516.jpg
これですよ!これ。

これを食べる為に鍋を注文していると言っても過言ではありません。

ああああああああ、、、

折角汗を流してスリムになったのに食べ過ぎて体重増で帰る事に・・・(-_-;)

いつものこどだ・・・
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      7
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 四季旬菜 里山

ジャンル 韓国料理、居酒屋、定食・食堂

TEL・予約 06-6981-1100

住所 大阪府大阪市東成区玉津3-13-4 延羽の湯内

交通手段 鶴橋駅徒歩5分
鶴橋駅から519m

営業時間 11:00~24:30(L.O.翌01:00)

定休日 なし
四季旬菜 里山

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:韓国料理 | 鶴橋駅今里駅(大阪市営)玉造駅(JR)



テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : 四季旬菜 里山 延羽の湯 鶴橋 韓国料理 チンチルバン スーパー銭湯 サウナ パチンコ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
