

Zion (創作無国籍料理ザイオン)

一人でも食べ飲み放題OKとは最高なお店(^O^)
DVC00446_20130626203418.jpg
誰が言いだしたか分かりませんが
大阪韓国グルメ界の帝王』『全国韓流ドラマ界の帝王』『大阪韓国クラブ界の帝王

私が歩くところにそんな言葉が飛び交います・・・

韓国ドラマDVDはおそらく1000枚ぐらいは見たんではなかろうか

延滞料金も含めればTUT○YAにだいぶ投資している(-_-;)

投資が返ってくるというのはDVDを手にしようとしたとき
同時に美女も手にとき
あ・・・ごめんなさい・・・
それから
このドラマって面白いんですか?
そして
一緒に見てもらえませんか?

これが投資金額が利益と一緒に戻ってくるという事です。

TUT○YAの野郎・・・投資詐欺じゃねえだろうな!?
DVC00449_20130626203422.jpgDVC00447_20130626203420.jpgDVC00448_20130626203421.jpg
と、また前置きが長くなりましたが、韓国を語らしたらウルサイとだけ覚えていただければ結構です(笑)

そんな僕が発見した韓国料理屋さん

場所は大国町駅と四つ橋線難波駅の中間
浪速区元町にあるお店です。

少し路地に入っているので分かり辛いです。

また外観もイタリアンかバーといった感じですので韓国料理屋とは気が付かないかもです。
DVC00464_20130626203622.jpgDVC00465_20130626203623.jpgDVC00466_20130626203624.jpg
DVC00467_20130626203649.jpgDVC00468_20130626203650.jpgDVC00469_20130626203651.jpg
DVC00470_20130626203652.jpgDVC00471_20130626203653.jpg
○厚切りサムギョプサルセット 一人前1280円
○ちりとり鍋 一人前980円
の二つがメイン商品で他にも色々とあります。

よくあるのが『二人前からお願いします』というものだが、どちらも一人前からOKとは嬉しい。

嬉しいついでにダメもとで食べ飲み放題一人でもOKか聞いてみたらOKとのこと。

素晴らしいお店であるし、俺の恐ろしさを知らないようだ(笑)
DVC00450_20130626203423.jpg
DVC00451_20130626203448.jpgDVC00452_20130626203450.jpg
●サムギョプサル食べ放題 2500円
●飲み放題 980円

こちらを注文しました。

さらにもう一点聞いてみた。
単品メニューに飲み放題を付けるのはOKかと・・・
これもOKとのこと\(◎o◎)/!

俺のオーラに圧倒されたのかな(^O^)
DVC00453_20130626203451.jpg
DVC00454_20130626203452.jpgDVC00455_20130626203453.jpg
まずはワイン熟成大麦豚厚切りサムギョプサルから頂くとしよう♪

分厚いです!

まずは横の部分を焼きます。

こちらは店員さんが来て焼いてくれます。

本来牛でも豚でも脂の部分を先にコンガリ焼くと脂身が甘くカリッと焼け美味しい焼肉となります。

まあ、こちらは横の部分に脂身がある訳でもないので、ただ単に焼き残しがないようにと焼いているようだ。
DVC00457_20130626203529.jpg
DVC00456_20130626203527.jpg
焼き上がってきたら店員さんがハサミで肉を切ってくれます!

サンチュを胡麻の葉に肉を乗せ、お好みで味噌やキムチなども包んでいただきます。

うん!旨い。

食べ放題なのでガンガン頂きましょう(^O^)
DVC00460_20130626203531.jpg
DVC00459_20130626203530.jpgDVC00461_20130626203532.jpg
続いてはカレーサムギョプサル!

これは珍しいですけどカレーと豚肉だから旨いのは確定って感じですね(^O^)
DVC00462_20130626203619.jpg
おお!確かに旨い。

こちらもサラダと一緒にヘルシーにいきましょう(^O^)
DVC00472_20130626203720.jpg
DVC00463_20130626203621.jpgDVC00474_20130626203721.jpg
更にネギニンニクサムギョプサルも頂きました!

ニンニク大好きの僕には当然GOOD

私の体は豚足とニンニクで構成されていると言ってもいいぐらい食べています(笑)
DVC00475_20130626203722.jpg
今度はピリッと辛い白葱と一緒に頂きます!

これも当たりです(^O^)

本来なら全種類いきたいところでしたが、実はこちらの訪問前に別のお店で飲食した後

負け戦と分かっていましたが、男なので勝負しました。

負けられない戦いがあるんです!

ではなく、男なら負けると分かっている戦いも、やらなくてはならない時もあるのです!

まあ、酒も8杯ぐらいは飲んだから普通に考えたら得してるんですけどね(^O^)
DVC00476_20130626203723.jpg
あ!そうそう言い忘れましたが
こちらのお店は若い韓国人夫婦で経営しています。

その若夫婦と奥さんの妹の3人で営業しているんですが愛想が良いです。

韓国料理屋の欠点の一つに愛想が悪いというのがよくあるんですが、こちらはそこらの日本人のお店より愛想が良かったです。

そして一人飲みにも優しいシステムになっているので、韓国料理屋でありながら日本の大衆酒場的要素もあり
また雰囲気はお洒落なんで女子会にも最適だろう。

穴場のお店を発見してしまった。

カウンター席でウルサイ客がいたら私だと思ってください。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   8
雰囲気    7
CP      7
酒・ドリンク 8

※10点満点(標準点5)

店名 Zion (創作無国籍料理ザイオン)

ジャンル 韓国料理、焼肉、韓国鍋

TEL・予約 06-6643-8381

住所 大阪府大阪市浪速区元町3-9-24 1階

交通手段 大阪市営地下鉄御堂筋線・四つ橋線「大国町駅」より徒歩約5分
地下鉄御堂筋線・南海鉄道「なんば駅」より徒歩約10分
近鉄「大阪難波駅」より徒歩約12分
大国町駅から472m

営業時間 11:30~14:00
17:00~23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日 日

Zion

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:韓国料理 | 大国町駅難波駅(南海)今宮戎駅



テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : Zion 創作無国籍料理 ザイオン 大国町 難波 韓国料理 コリアン 帝王 サムギョプサル えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
