

もつなべや 難波店

女って生き物はタダで飯食って心が痛まんもんかね(-_-;)
DVC00038_20130711222908.jpg
道頓堀特集です!

道頓堀の堺筋側(金龍ラーメン本店から堺筋までの徒歩30秒ぐらい)は商売するのに厳しいという話しは前のレビューで書いたかと思います。

そんなことで道頓堀の堺筋側のお店のレビューを集中的に先にアップしています。
すき家 道頓堀一丁目店
刀削麺 (雲隆)
金龍ラーメン 本店 (きんりゅうらーめん ほんてん)
Cafe&Bar LYONII (韓国Dining&Bar LYONII ~リオン~)
味真⇒閉店
ラーメン・つけ麺 笑福 道頓堀店⇒閉店
しょうこららんど⇒閉店
WhiteJewel (ホワイトジュエル)⇒閉店
DVC00039_20130711222909.jpgDVC00040_20130711222911.jpgDVC00041_20130711222913.jpg
こちらはそんな厳しいゾーンの入口のお店です。

向いには金龍ラーメン本店があります。

金龍ラーメンは24時間営業

こちらは朝7時まで営業ですから朝まで族が近くをたむろしてますね。
DVC00042_20130711222915.jpg
DVC00043_20130711222927.jpgDVC00044_20130711222929.jpg
専用の階段で地下のお店に入ります。

店内はカウンター席・テーブル席・座敷とあります。

こちらのお店には女性ブロガーや、自称ネットアイドルだから顔出しは禁止とかいう馬鹿女

また最近登場したお前に食わせる焼肉はネエのタコ女とも来ました。

こちらの本店(もつなべや 心斎橋本店)にはタダ食い女のみどっちも行ってます(笑)

朝まで営業している食べ飲み放題店なので全員集合状態ですね(^O^)
DVC00045_20130711222930.jpgDVC00046_20130711222932.jpg
DVC00048_20130711222945.jpgDVC00049_20130711222946.jpg
まずは女性ブロガーとのことから書き込みします。

女性ブロガーはお酒は飲めませんが合わすことができる大人の女性ですので、僕に合わし食べ飲み放題コースを選択しました。

次から登場する馬鹿女どもよく聞いとけよ!(笑)
DVC00050_20130711222947.jpg
DVC00051_20130711222949.jpgDVC00052_20130711222950.jpgDVC00054_20130711223004.jpg

●サムギョプサル食べ放題のメガパック クーポン利用で3500円→3000円
●飲み放題プラス1000円
合計一人4000円

今のご時世サムギョプサル食べ放題で3千円は安くはないですが、色々なお肉とトッピングがありますので価値はあります。
DVC00059_20130711223101.jpg
DVC00058_20130711223047.jpg
DVC00055_20130711223007.jpgDVC00056_20130711223046.jpg
DVC00061_20130711223103.jpgDVC00063_20130711223105.jpg
お勧めとしては分厚いお肉をコンガリ焼いて

アボガドソースやチーズフォンデュと一緒にサンチュで食べる食べ方!

あとは『ハーブ』『梅しそ』『塩にんにく』などの味付きサムギョプサルをそのまま食べるのも旨いです(^O^)
DVC00053_20130711223002.jpgDVC00062_20130711223104.jpg
DVC00064_20130711223126.jpgDVC00071_20130711223148.jpg
DVC00060_20130711223102.jpgDVC00067_20130711223129.jpg
飲み放題食べ放題なので遠慮なくガンガン追加注文です(笑)

そしてこちらの店員さんで可愛い娘を発見したので写真を撮ります!

おおおおお、笑顔がいいね!

性格の良さが笑顔ににじみでています。
DVC00065_20130711223127.jpg
DVC00073_20130711223150.jpgDVC00074_20130711223239.jpgDVC00075_20130711223240.jpg
こらから登場する糞女共よ!

金・金言ってないでこの笑顔をみろ(^O^)

こうい笑顔の女性には金を使いたくなりますが、目が死んでいる糞にこの俺様は金などびた一文払わねえぞ!!

取りあえずこの子を、大阪美女店員ランキング【難波・日本橋・道頓堀周辺】に登場させます。
DVC00070_20130711223147.jpgDVC00072_20130711223149.jpg
ああああああ、、、食った食った(^O^)

大量に食べても飲んでも2人で8千円で良かったです。

続いては自称ネットアイドルとかいう女との話・・・
DVC00275_20130711223304.jpg
DVC00270_20130711223242.jpgDVC00271_20130711223243.jpgDVC00273_20130711223244.jpg
この女食べ飲み放題は好きなもの食べれないし太るから嫌だという。

太るってあんた38キロだろ・・・

好きなもの食べたいって俺の金だろ!?(-_-;)

合わす事知らんな~

最近のネットをしている女には人気になるとファンから物や金が送られてくるという。

そんな甘やかす大人がいるから、こんな馬鹿が生まれるんだ。

なにがネットアイドルだよ。

他に収入がなければプー太郎と同じだろ!?
DVC00279_20130711223307.jpg
DVC00282_20130711223331.jpg
DVC00276_20130711223305.jpgDVC00277_20130711223306.jpg
DVC00280_20130711223308.jpgDVC00281_20130711223330.jpg
私はサムギョプサル食べたいから単品で注文し、この女はサラダや肉巻などを注文。

テーブルにはサラダばかりが埋め尽くす・・・

食べ放題に付いているサラダを食べりゃいいだろうに・・・

単品での注文なんで合計8千円以上いかねえだろうな!?

結果ドリンク代がいき1万円超えましたよ。。。。

肉全然食ってねえのに!!!

損したな(-_-;)

人の金だと思って大事さを分かってねえな。。。

続いては最近登場したあの女です・・・
DVC00753_20130711223332.jpg
DVC00764_20130711223210.jpgDVC00763_20130711223209.jpg
は~~~~~~~~~~・・・・

なんなんだろ・・・このポーズ。。。

アヒル口や目を潤ませたら可愛いと思ってんかな!?

中身を磨きなさい!中身を!!!

もの言う大人が居なくなったからガキンチョが勘違いしてんな。

俺様がズバズバ本質を衝いてやるぜ(^O^)
DVC00754_20130711223333.jpg
DVC00759_20130711223401.jpgDVC00762_20130711223357.jpgDVC00760_20130711223402.jpg
こいつも食べ放題は嫌だと単品を頼みやがった!

それも鍋はお勧めしないぞ!とアドバイスしてんのに無視して・・・

僕が若い頃、年上の人に食事を連れて行ってもらったら
単品だと遠慮して注文できないから食べ放題の方が嬉しかったけどな。

それに奢ってもらうということは違う形で何かをしなくてはいけないし。
DVC00755_20130711223335.jpg
DVC00756_20130711223358.jpgDVC00757_20130711223400.jpg
奢ってもらったら違う形で返す。

↑これ重要(^O^)

何で返すんだ(笑)

タダ食いばかりしていると罰があたるからな!

金はいいから違う形で返すんだぞ!!(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    7
CP      7
酒・ドリンク  7

※10点満点(標準点5)

店名 もつなべや 難波店 (【旧店名】韓国屋台料理 もつなべや)

ジャンル 韓国料理、焼肉、居酒屋

TEL 06-6212-6366

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-3-15 東山ビル B1F

交通手段 地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩5分/地下鉄千日前線日本橋駅から徒歩5分

営業時間 17:30~07:00(L.O.06:00)

定休日 無休
もつなべや 難波店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:韓国料理 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅



テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : もつなべや 難波店 道頓堀 ニコ生 ネットアイドル サムギョプサル 食べ放題 朝まで営業 ブロガー えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
