スポンサーサイト


麺や天四郎

18時頃いた店員さん接客を知っているデキル人間だな!?間違いない!!
麺や天四郎
麺や天四郎麺や天四郎
こちらのお店は天満駅からも近く新世界もつ鍋屋の隣にありました。

前こちらのお店に先輩と行こうとしたら『ここはあんまりだから違うラーメン屋行こう!』と言われ天○に言ったことを思い出します。

あの頃はネットで飲食店の情報を調べるなんてことはしていない頃

当然、今ならどちらのお店の方が人気なのかもわかります

早速店内に入り食券を購入!普段ならラーメンを頼むが『つけ麺』のお店という情報も入っているのでつけ麺を頼む。
麺や天四郎
見た目からして人の良さそうな店員さんが

店員『つけ麺の量は如何いたしましょうか?

小・並・大盛りは同一料金とのこと
麺や天四郎麺や天四郎麺や天四郎
僕『正直、結構飲んでいるので食べれるかどうか・・・同じ料金なら大盛りがいいけど残しそうで・・・結構量は多いですかね~

店員『それ程は多くないと思いますよ~大盛りに致しましょうか?

僕『お願いいたします!

文字で書くだけだと伝わりづらいですが、凄く感じがいい受け答えで腰が低くこの人良い人でしょと言われるタイプの方だと思います。

僕の質問の仕方なら残すかもしれない大盛りを勧めるより並にでもして足りなかったら追加料金でも貰えば済む事!
麺や天四郎麺や天四郎
酔って食べたので細かい内容は書けないが(酔って無くても書けないが・・・笑)

鶏と魚の出し汁だからでしょうか『つるつるる』っと簡単に口の中へ入り癖が無い。
麺や天四郎
麺や天四郎麺や天四郎
悪い言い方ではパンチが足りないような・・・

しかし、人の良さそうな店員が渡してくれたものを入れてみると酸味が入り味が一変。

こりゃ最後まで美味しく完食できる!

残ったつけ汁を店員に渡してスープ割りをいただきました。

お腹がパンパンになったのでトイレに入り帰りました(笑)
麺や天四郎
総合評価  6
料理・味  6
サービス  7
雰囲気   7
CP     6

※10点満点(標準点5)
↓ブログランキング参加しました!貴方様のクリックで夢が叶う!?宜しくお願いします~↓


店名 麺や天四郎

ジャンル ラーメン、つけ麺

TEL 06-6352-1046

住所 大阪府大阪市北区天神橋4-10-8

交通手段 JR天満駅から徒歩2分
天満駅から163m

営業時間 11:00~16:00
17:30~24:00

定休日 月曜


関連ランキング:ラーメン | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 麺や天四郎 ラーメン つけ麺 天満 麺や輝 麺や拓 姉妹店 輝きの穴 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
