

リトル バー (LITTLE BAR)

えいじ@の北新地特集始まるよ♪(^O^)
DVC00319_201308230514345fe.jpg
北新地特集です!

あるオフ会にて北新地の帝王さんと知り合いました。

席は離れてましたが怪しい臭いがプンプン!

あちらからは北新地の香水の匂いが・・・

私からは西成&ミナミの下品な臭いが漂っていたのでしょう。。。

西成&ミナミの元帝王。

現在西成の帝王代理&ミナミの帝王代理の補佐の秘書の側近まで成り下がったえいじ@

北新地の帝王に北新地を教えていただき、巻き返しを図ろうという意図があるんだとかないんだとか・・・
DVC00317_20130823051431167.jpgDVC00318_20130823051433f20.jpg
私にとっては近くて遠いエリアの北新地。

四つ橋線難波駅から西梅田駅で降りて歩いてすぐでした。

本当に近い!

でもお洒落な奴がいると卑屈になり歩くのも嫌になるんだよな・・・(笑)

家から自転車で5・6分の堀江にも13年間で2・3回しか行ったことがありません。
DVC00321_201308230514373d9.jpgDVC00320_20130823051436052.jpg
待ち合わせは大阪駅前第2ビルの地下2階にあるリトル バー(LITTLE BAR)というお店。

普通の方なら第2ビルというだけで分かるでしょうが、私は調べに調べ駅員に道を訪ねながら到着しました。

このビル結構大衆酒場があって僕の好みのお店が多そう!

バーの隣には養老の滝もありました(笑)
DVC00328_20130823051518ad9.jpg
DVC00329_20130823051519dde.jpg
DVC00327_2013082305151772d.jpg
恐る恐る扉を開けて飛び込みます!

店内はカウンター席8席だけの小さなお店。

北新地の帝王さんは一番奥で常連オーラープンプン漂わせていらっしゃいました(^O^)
DVC00323_20130823051455e58.jpgDVC00324_20130823051456b54.jpgDVC00325_20130823051457283.jpg
DVC00326_201308230514586af.jpg
●神戸ハイボールセット 630円
アイラハイボールというものを注文しようと思いましたが、ハイボールセットというお得なものがあるとことで先にそちらをいただいた。

じゃがいものピクルスとピーナツが付いてくる。

珍しいのはハイボールなのに氷が入ってない。

氷は入っていないが冷たく冷やされているので薄くならず最後までいただける。
DVC00330_20130823051520551.jpg
DVC00322_2013082305145450f.jpg
●ツナマヨせんべい 420円

そしてツナマヨせんべいもいただいた。

旨い!(^O^)

ツナにマヨネーズは万人受けの鉄板の旨さ!

マスター一人で営業するお店ですが、ひと手間かけられ

美味しくそしてリーズナブル。

店内の雰囲気からは5割増ししても大丈夫なお店でしょうが、あくまでリーズナブルなお値段で高級感をと考えられているのでしょう。
※勝手に僕が推測しているだけですが・・・

良いお店をご紹介していただきました!

これから大阪駅周辺で待ち合わせの時にはこちらを使わさせていただきます。

ご馳走様でした!

これから北新地の料理店からキャバクラまでレビューしちゃうよ♪(^O^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    7
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 リトル バー (LITTLE BAR)

ジャンル バー

TEL 06-6345-5001

住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F

交通手段 北新地駅徒歩1分
北新地駅から166m

営業時間 17:00~24:00

定休日 日曜日
リトル バー

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バー | 北新地駅東梅田駅西梅田駅



テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

tag : リトルバー LITTLEBAR 大阪 梅田 北新地 駅前第2ビル 待ち合わせ 同伴 クラブ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見しております。
このビル自体は知っていたのですが、こちらのお店は初めて知りました。
ツナマヨせんべい!!美味しそうですね。ツナマヨはお米に合うんだから、お米で出来ている煎餅にも合うはずですよね。
機会があれば行ってみたいと思います!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
