

ソウル

韓国料理を食べ歩いた僕がお勧めする本物の味!
DVC00012_2013111215190751f.jpg
北新地特集をしてましたが急遽東京特集になりました(笑)

最近、飲食業界も偽装表示問題で揺れていますね(-_-;)

本物の私は分かっておりましたよ!(笑)

高い値段払って大阪王将と同等のもの食ってんだから

だから大阪王将だって言ってるんですっせ!(^O^)

また偽装グルメブロガー共は偽装高級食材店で『うん!この○○は旨い』などと語っている訳ですよ(-_-;)

私がお勧めするお店で何かあれば頭を丸めて謝罪しますよ!

と、そんな私がお勧めする東京の韓国料理はこちら(^O^)

大久保の人気にあやかった偽装店などより旨いです。
DVC00013_20131112151908299.jpgDVC00014_20131112151910692.jpg
こちらは西武拝島線の東大和市駅から徒歩1分なんですが路地に入っているので目立ちません。

50代と思われるオモニが一人で切り盛りしています。

たまに助っ人で日本人のおっさんが1名・・・(笑)
DVC00038_2013111215222766f.jpg
3人ぐらい座れるカウンター席と座敷のテーブルが4卓あります。

新たに店舗を拡張してテーブル席もできたみたいですが・・・

ここの良さは味とオモニの人柄

味はこちらのサービスで出てくるものを見てもお分かりいただけると思いますが
DVC00034_201311121522214ec.jpg
DVC00035_201311121522228f0.jpg
DVC00036_20131112152224059.jpg
どこにでもある『ナムル』『白菜キムチ』『大根キムチ』ですが、ひと手間と隠し味で他店のものとは違います。

これだけでも1000円~1500円の価値がありますが無料です!(^O^)
DVC00037_20131112152226965.jpg
この無料の料理でベクセジュ(百歳酒)をグビッといきます。

旨い!旨い!!
DVC00040_20131112152459a64.jpg
そしてこちらの豚足も見てください!

普通なら骨がありますよね

骨を取って丸い形にしてるんですよ。

食べやすいし味も旨い。

値段は600円だったか800円だったか忘れましたが安い。
DVC00042_20131112152503b90.jpg
DVC00044_20131112152504af2.jpg
豚足は味噌をつけてそのまま食べても美味しいですが、サラダとニンニクも入れて食べても美味しいです(^O^)

旨い料理だと酒も進みます!

マッコリを注文しました。

写真を見てください。

他店とは違うでしょう!?

ここのお店の料理は本当に旨いな~

大久保の偽装店で『旨いな~』などとホザク客には分からんだろうな(^O^)
※もちろん大久保にも美味しいお店はあります。
DVC00041_20131112152501dda.jpgDVC00047_20131112152541e25.jpgDVC00026_20131112152000cb7.jpg

DVC00045_2013111215250502a.jpg
ヤンニョムチキンは新商品で自信がないとオモニが言っていました。

普通に旨いですが他の料理と比べると普通ですね。

ヤンニョムチキンだけに関してはこれ以上のお店はたくさんあります。

まあ、このオモニのことだから月日が経過したら完璧なものになっているんだと思いますが(^O^)

そしてこのオモニ

あまり出すぎず大人しい感じの方で昔の日本人女性をイメージしていただけるといいのかな?
※日本語は上手くはありませんが・・・

そして困っている人がいたら助けたり借りた恩は必ず返すような方です。

何度かそんなことを見ました。

この値段でここより良いお店が東京にありましたらコメントくださいよ!

A○Bの峯岸ちゃんみたいに頭を丸めますから(^O^)
DVC00016_20131113190730b86.jpgDVC00017_20131113190733e17.jpgDVC00018_20131113190735945.jpg
DVC00019_20131113190736e98.jpgDVC00020_20131113190738dba.jpgDVC00021_20131113190757839.jpg
DVC00022_20131113190759d4f.jpgDVC00024_2013111319080093c.jpgDVC00025_20131113190802127.jpg
DVC00027_20131113190804e63.jpgDVC00028_20131113190819ae9.jpgDVC00029_20131113190821d23.jpg
DVC00030_20131113190822eb3.jpgDVC00031_20131113190824222.jpgDVC00032_201311131908260b0.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  8
料理・味   8
サービス   8
雰囲気    8
CP      7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 ソウル

ジャンル 韓国料理、韓国鍋、焼肉

TEL 042-566-4944

住所 東京都東大和市南街5-97-6 メゾン東大和1F

交通手段 西武拝島線東大和市駅徒歩1分

東大和市駅から161m

営業時間[月~日]11:00~24:00(LO23:00)
※休憩14:00~16:00

定休日 年中無休
ソウル

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:韓国料理 | 東大和市駅



テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : ソウル 韓国料理 東京 東大和 駅前 食べログ 旨い オモニ 豚足 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
