スポンサーサイト


【写真追加】西成アングラ【1】

大阪市西成区新今宮駅&萩之茶屋駅周辺の写真です
写真をクリックすると拡大写真が出てきます。
西成アングラ【1】西成アングラ【1】西成アングラ【1】西成アングラ【1】
左から
①恵美須町に何十棟もある大隈アパート
②西成に多いまんぷく弁当
③1泊1000円のビジネスホテルが多い
④こちらも別のまんぷく弁当
写真をクリックすると拡大写真が出てきます。
西成アングラ【1】西成アングラ【1】
西成アングラ【1】西成アングラ【1】
上段左から
⑤またもまんぷく弁当
⑥コインロッカー店が多い
下段左から
⑦営業しているのかな!?
⑧こちらは営業しています
写真をクリックすると拡大写真が出てきます。
西成アングラ【1】西成アングラ【1】
西成アングラ【1】西成アングラ【1】
上段左から
⑨センターの隣にあるマンション
⑩ガード下のDVD屋
下段左から
⑪公園に金網が・・・
⑫公園前にある小学校
西成アングラ【1】西成アングラ【1】
⑬こちらTVで何度も放送された屋台村があった場所。
大阪市職員が来て一斉撤去されましたよね!
この場所にあった屋台が薬を売っていて摘発もされました。
この隣が⑫の小学校です。
写真をクリックすると拡大写真が出てきます。
西成アングラ【1】西成アングラ【1】
西成アングラ【1】西成アングラ【1】
上段左から
⑭西成の三角公園
⑮西成の三角公園
下段左から
⑯三角公園前にある居酒屋
⑰三角公園近くのスーパー玉出


如何でしたか?
基本的にコメントは書かず写真を見て楽しんでもらうスタンスでやっていこうかなと思っています。
これは?などの質問などがありましたらメールをいただければと思います。
コメント欄の返信は説明できる範囲になることをご理解ください。
今後はもっと気になる場所を突撃取材しようと思います。
暴力団事務所や非合法現場などなかなか他では見られない写真を入手していこうと思います。
書き込みがストップしましたら捜索願をお願いいたします(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

これに何の意味があるのかわからない

Re: タイトルなし

自分の知らない世界や場所などを関わりたくないけどネットで見てみたいって思うかと・・・

僕もネットで海外の写真や国内でもレトロな写真があると見入ってしまします。

ただそれだけなんですけどね!

色々ご指導お願いいたします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
