

韓国家庭料理マンナム

可愛い娘さんが手伝う韓国料理屋さん(^O^)
DVC00940_20131113193351b4b.jpg
飲食店での評価は人それぞれ違います。

私は料理の味も大事ですが、それ以上に人なんです。

特に酒場ではちょっとした店員さんとのトークで楽しくもなりますし

店員さんと他のお客さんとのやり取りを見ているだけで酒の肴となります。

美人店員さんがいるだけでも俄然評価はあがるでしょう(笑)

ただその店員さんが休みや辞めてしまえば評価は下がってしまいますので
あまり加味し過ぎると評価と実際とが離れてしまうので一人しか居ない場合は多少が宜しいでしょう。
DVC00930_20131113193224322.jpgDVC00931_2013111319322603a.jpg
DVC00932_2013111319322703f.jpgDVC00933_20131113193229615.jpg
東京が地元の僕は東京に帰った時
地元の友達や先輩、後輩や関係者など色々な人と酒を飲みます。

昔ナンパしたJKが今や30歳を超えていてビックリしたなんて事もあります。

何故にナンパした子と何十年も友達でいれるかというと

①手をださないから
②人に損させない人間だから
③携帯番号を変えたりしないから
である。

やるだけの人間はただのサル

酒が好きな人間は何十年前に出会った人間と酒を飲む楽しさを知っているから
体には興味がない・・・

それは嘘になるな(笑)
DVC00934_20131113193231d15.jpg
久しぶりの東京
1年ぐらい前に知り合った女の子と立川で飲む事となった。
DVC00148_201312181737358f4.jpg
お得意の韓国料理でも連れていきますか

立川で知らない韓国料理屋のお店を発見したので入店
DVC00935_20131113193249e06.jpg
DVC00936_20131113193251e4f.jpgDVC00937_20131113193252d95.jpgDVC00938_20131113193253101.jpg
●サムギョプサル一人前1300円(写真は2人前で2600円)
サムギョプサルを注文しました。

注文を聞きにきたのはここのママさんの娘さんみたいだ。

可愛い!
DVC00939_20131113193254da5.jpg
これは東京に来た時こちらに攻めるしかありませんな(笑)

まずはママさんにゴマをすり長期戦に持ち込むか!
DVC00944_20131113193357c7f.jpg
DVC00945_2013111320383425b.jpg
DVC00941_201311131933558f4.jpg
DVC00943_20131113193356ccd.jpg
●スンドゥブチゲ 1000円

今回は女性同伴なので大人しく食べて帰りました。

味はよくある韓国の家庭の味です。

そして同伴者とオカマバーでも行こうとしたら定休日・・・

僕のテンションは一気に下がります。

何処へ行こうかブラブラ

ホテル街もありましたが気にすることなくスルー

バーとかで飲むキャラでもないし

解散することにしました(笑)

そして数日後オカマバー行こうと電話するも出ない・・・

何がイケなかったかな(-_-;)

ホテル連れて行かなかったから!?

お小遣い上げなかったから!?

この子とは長い付き合いはなさそうだ(-_-;)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   8
雰囲気    7
CP      7
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 マンナム

ジャンル 韓国料理、焼肉、居酒屋

TEL 042-521-1431

住所 東京都立川市錦町2-1-10

交通手段
JR立川駅徒歩5分
多摩都市モノレール線立川南駅徒歩5分

営業時間17時~翌朝3時

定休日 年中無休
居酒家マンナム

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:韓国料理 | 立川南駅立川駅立川北駅



テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : 韓国家庭料理 マンナム 韓国料理 立川 JR 多摩都市モノレール 美人 居酒屋 ナンパ えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

サンキュー

店の事、丁寧に書いて頂いてありがとうございます。

お酒の評価は思ったより低いですね~
生ビールは一番高いアサヒスーパードライで、
 コップも冷凍庫に保管し冷たくしてたんですよ~笑

サンキューです。えいじさん ^^!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
