

土間土間 立川南口店 (どまどま)

チェーン系居酒屋はあまり行かなかったけど意外と良いですな!
DVC00975_2013111322153416d.jpg
この子は東京の飲み友の一人です!

彼女が18歳の時に知り合い現在は32歳だったかな?

ホスト・オカマ・ゲイバーと行った楽しいお店も得意だけど、汚い立飲み屋も大好きな根っからの酒好き(笑)

一緒に24時間飲みまくって倒れたこともあったか・・・(-_-;)

金ちゃん(昔の僕のあだ名)は男じゃないから裸になっても安心と言っています。

舐められたもんだ(-_-;)
DVC00970_201311132215273af.jpg
そんな飲み友と久しぶりに飲むかと立川にやってきました!

時間が朝3時過ぎだったので営業しているお店が少ない。

こちらの土間土間さんは翌朝5時まで営業ということで滑り込みセーフ(^O^)
DVC00971_201311132215314ca.jpg
●マグロとアボガドのユッケ 490円
DVC00972_20131113221532b57.jpg
●冷製まるごとトマト 390円
DVC00976_20131113221535b8e.jpg
●玉子焼き明太マヨ 490円
DVC00978_20131113221554b35.jpg
●刺身盛り合わせ 990円
DVC00980_20131113221556dcd.jpg
●炙りネギタン塩 490円

時間がないので料理がまとめてガンガン注文!

生ビールの後は面倒なのでボトルを一本

水と氷代は無料との事。

●アセロラ鏡月ボトル 1本 1450円

まあ、アセロラ鏡月に水などいらない!

ロックでクイっといけばアセロラの味がして旨い。

お通しは一人350円

お通しなどいらないがどこでも取られるのでまあいいとしよう。

キープもできるみたいだが簡単にボトル一本なくなった(笑)

チェーン系の居酒屋にはあまり行かなかったが、料理は無難に旨かった。

下手な個人店だとあたり外れが多いからね!

ただ人間味というか接客と言うか

そこは個人店が上

一人で飲みに行くには個人店だが、数人で飲みに行くならチェーン系居酒屋も良いことが分かった(^O^)

またお邪魔させていただきます!

よし!次の店や~(^O^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   5
雰囲気    7
CP      7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 土間土間 立川南口店 (どまどま)

ジャンル 居酒屋

TEL 042-548-2433

住所 東京都立川市柴崎町3-6-30

交通手段 JR立川駅徒歩1分

営業時間 17時~翌5時

定休日 無休
土間土間 立川南口店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 立川南駅立川駅立川北駅



テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : 土間土間 立川南口店 どまどま 居酒屋 チェーン アセロラ鏡月 翌朝5時 営業 旨い えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
