

ギャルソンパブ

地上49階ショーパブの枠を超えたエンターテイメント集団のショーをご覧ください!
DVC00020_20131129010155b88.jpg
東京出張編

えいじ@と言えば

大衆酒場

韓国料理

ニューハーフ(笑)

当然東京でもガンガン行きます♪
DVC00019_20131129010153798.jpg
向かう先は

都庁がある高層ビルだらけの西新宿

歌舞伎町とは歩いている人の柄が違います。
DVC00018_20131129010151b00.jpg
すれ違う方々は都庁にお勤めかなと思わせる雰囲気

大阪ナニワから来た僕は浮いていたと思います(-_-;)
DVC00021_20131129010157477.jpg
安っぽい作りのビルではなく『これが首都のビルだ!』と言わんばかりの厚みのあるビル。

そんなビルの49階にニューハーフのお店があるんですから異様ともいえよう。

もう一つ言うなら審査が厳しそうなこのビルでも入れるぐらいのお店だということ。
DVC00022_20131129010158575.jpg
このお店は十数年ぶりの訪問。

立川の杏門が小作にあった頃に仲が良かったニューハーフがこちらで働いているとの情報から訪問しました!

お店に入ると受付があります。

えいじ@『さやかさん今日は出勤してますか?

店員『出勤してますよ!お名前お聞きしても宜しいですか?

えいじ@『あ!十年前ぐらいだから判らないと思いますし・・・昔は竹野内豊さんにソックリでしたが今はTOKIOの山口君が痩せる前の姿にソックリになりましたから・・・

店員『・・・・・・・・・・どうぞ店内に。。。。。
DVC00028_20131129010240484.jpg
DVC00029_20131129010242f1e.jpgDVC00031_201311290102453e6.jpg
■季節のディナープレート お一人様3,900円
■ギャルソンコース お一人様5,800円
■2次会コース お一人様4,800円

『ショーチャージ』『料理5品』『フリードリンク(焼酎・ワイン・ウィスキー・ソフトドリンク)』税/サービス料すべてコミコミ5800円のギャルソンコースを選択。
DVC00023_2013112901021689a.jpgDVC00024_201311290102178ba.jpg
お酒を飲みながら料理とショーを今か今かと待ちます。

その間も空いているダンサーさんが挨拶に来てくれます(^O^)

ここはニューハーフの方だけでなく女性もダンサーとしているそうだ。
DVC00026_20131129010221932.jpgDVC00025_20131129010219842.jpg
料理が登場しました!

ショーパブの料理だとは思えないぐらいの味。

お洒落なダイニングバーの料理みたいだ。
DVC00027_20131129010222b79.jpg
DVC00032_2013112901024602b.jpg
DVC000440.jpg
ショータイム中は写真撮影を禁止されていたので写真はありませんが凄い内容でした。

とてもショーパブのレベルではありません。

EXILEのショーをみているような衝撃!

凄すぎる・・・
DVC00036_20131129010317b58.jpgDVC00030_2013112901024302a.jpg
衝撃を受けた私は気持ちが高ぶり料理とシャンパンを注文。

シャンパンは1本15000円ぐらい
パスタは1000円ぐらいだと記憶している。

なたパスタが旨かった!

ここショーパブとしては一番美味しい料理をだすお店ではなかろうか。
DVC00037_2013112901032173d.jpg
DVC00038_20131129010322316.jpg
20131115_000743.jpg
20131114_231953.jpg
料理も旨けりゃショーも素晴らしい!

そりゃ酒が進みますよ(^O^)

ショーを終えたダンサーさん達がお話ししに来てくれました。

よしシャンパンもう一本お願いします(^O^)

普段300円の酒や料理もケチる僕ですが、素晴らしいものには金は惜しみません。

これもコストパフォーマンスなんです。

3万円以上の価値があるから払うそれだけ。

いやーーー良かった。
DVC00034_20131129010314704.jpgDVC00035_20131129010316e4a.jpg
DVC000690.jpgDVC000700.jpg
DVC000710.jpgDVC000720.jpg
本やらなんやら買っちゃいましたよ(笑)

こんな素晴らしいお店を十数年間訪問してなかったことに後悔。

これからは通っちゃいます!

それにしても

さやかちゃん

僕より年上だったと思いますが昔と変わりませんな~

良い時間を提供してくれ有難うございます。

ではまた!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  8
料理・味   7
サービス   9
雰囲気    8
CP      9
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 ギャルソンパブ

ジャンル その他(ニューハーフのショーパブ)

TEL 03-3344-6591

住所 東京都新宿区西新宿2-6 住友ビル 49F

交通手段 地下鉄都営大江戸線都庁前駅地下直結徒歩1分/地下鉄丸ノ内線西新宿駅徒歩1分/JR新宿駅西口徒歩7分

都庁前駅から74m

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日
ギャルソンパブ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ギャルソンパブ 黒鳥の湖 金魚 新宿 ニューハーフ ショー エンターテイメント 高層ビル さやか えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
