

ジャック&ベティ (JACK&BETTY)

2013ニューハーフコンテスト日本代表が在籍するお店!
131130_083851.jpg
東京出張編から釜繋がりでこちら(笑)

ギャルソンパブ(東京)
ベティのマヨネーズ(大阪)
●ジャック&ベティ(大阪)
と3連ちゃんでニューハーフのお店をご紹介!

僕は自転車行動が基本ですので梅田にはあまり行きません。

ただこちらのお店

昔、こちらの可愛いニューハーフがテレビに映っていて行ってみたいとは思っていた。

初めて行ったのは半年以上前だったか

豊味ホルモンのママと店長との3人でタクシーをすっ飛ばして訪問。

昔、豊味ホルモンのママが天満で韓国料理豊味亭を営業していた時
お客さんでよくこちらのニューハーフさんが来ていた。

僕も何度か見たことがある。

料理よりお客で来ていたニューハーフの方が気になっていた(笑)

天満のお店は閉店し北加賀屋で豊味ホルモンをオープンし
オープン祝で食べた後こちらに向かった。

豊味ホルモンのレビューはまだしていないが・・・(笑)
20131105_232217.jpg
●飲み放題コース 90分 5000円

こちらを選択しワイワイガヤガヤしました。

それからまたしばらくして訪問すると冗談酒場にいた○○が居るではないか!
20131105_235910.jpg
20131105_232524.jpg
20131106_005004.jpg
これも何かの縁なんで梅田までチョコチョコ訪問することにした。

お店のニューハーフをよくみると外見は僕好みの娘もいた(笑)

僕をよく御存じの方は誰だか判るだろう(^O^)

今までこちらで活躍していたチーママと数人のニューハーフはお店を辞め
チーママが新たに立ち上げたお店にいるらしい。

どんな形で辞めたか判りませんが不義理をかましているなら上手くはいかないだろう。

きちっと卒業したんであれば上手くいく。

ただ大事な戦力が失ったんだからこちらのお店も大変だと思うが
そこは歴史あるお店
新たなスターが登場して盛り返すんじゃないかな。

ママさんとはお話ししてませんがお顔を拝見すると
人の良さそうな顔とオーラがあります。

一発でこの方のファンになりました(笑)
20131106_005231.jpg
131130_083946.jpg
若い娘達よ・・・昔は竹野内豊にクリソツだったけど、今は違うんだから俺を奪い合うんじゃねえよ!(^O^)

枕営業大歓迎だから

ガンガン来なさい(笑)

そしてたまたまテレビを見ていたら2013ニューハーフコンテストの様子が放送されていた。

その中にこちらの写真には登場していない『せりちゃん』という子が日本代表として登場

ほしくも優勝にはならなかったが良い所までいっていた。

今後もジャック&ベティには目が離せません。

あ!そうだそうだ忘れていた。

梅田でえいじ@なんて誰も知らないよと本当の事を言われた(笑)

アフォ!

ニューハーフ界があるのは三輪さんのお蔭だけだと思ってるのか!!!

ニューハーフ界の陰にえいじ@ありだ(笑)

よく覚えておきなさい!(^O^)

ではまた!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   5
サービス   8
雰囲気    7
CP      9
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 ジャック&ベティ (JACK&BETTY)

ジャンル その他、パブ

TEL 06-6311-3382

住所 大阪府大阪市小松原町1-7 ミスターりんビル 3階

交通手段 地下鉄東梅田駅より 徒歩3分/阪急梅田駅より徒歩3分/JR大阪駅より徒歩5分

営業時間/19:00~Last

定休日 日曜日
ジャック&ベティ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:その他 | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ジャック&ベティ JACK&BETTY ニューハーフ 大阪 梅田 北新地 2013 美女コンテスト はるな愛 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
