

みなとや食品 本店

いくつもの顔がある海鮮丼屋!
DVC00199_20131211223445888.jpg
東京出張編

アメ横をぶらぶらしていて
このお店は入りたいとチェックしていました。

初めに丼食べたら飲めないと思い

アメ横屋台
カフカス ケバブ 上野アメ横店

と、結局誘惑に負け食べてしまう。
DVC00169_20131211223440748.jpg
DVC00171_20131211223442765.jpg
これでは満腹になり行けなくなってしまうぞと
結局3軒目にこちらへ

こちらは角地にあるお店ですが
こちら側では海鮮丼屋

もうひとつはたこ焼き屋として営業されています。
DVC00191_20131211223443269.jpg
DVC00078_20131211223406d2b.jpg
海鮮丼屋の方に入店!

ぶらぶらしていたら昼から夜になりました。

写真はチェックしたとき撮影した昼の写真と
入店した時撮影した夜の写真です。

昼と夜とでも雰囲気は若干違いますね(^O^)
DVC00080_20131211223407876.jpg
●いくら・焼ハラス丼 600円
●味噌汁 100円
人気NO.2のこちらを注文。

こちらのお店は殆ど5・600円の丼が中心です。

中トロ丼800円が一番高いのかな?
DVC00081_20131211223409a4a.jpg
焼きハラスの焼き加減が絶妙ですね!

軽く炙っているのでサーモンの脂が上手く引き立っています。

山葵醤油をハラスにかけ頂きます(^O^)

旨い!
DVC00082_201312112234104de.jpg
みそ汁も100円なのに具が入ってます(笑)

築地から仕入れた鮮度の良い丼と味噌汁で700円ですから安いですね!

他のお店で食べてなければ丼2杯食べたかった(^O^)

まだ酒も飲みたいし
またの機会にします。

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      8
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 みなとや食品 本店

ジャンル 丼もの(その他)、魚介料理・海鮮料理、たこ焼き

TEL 03-3831-4350

住所 東京都台東区上野4-1-9

交通手段
JR御徒町駅、都営大江戸線上野御徒町駅から徒歩約3分。
メトロ銀座線上野広小路駅から徒歩約5分。
メトロ日比谷線仲御徒町駅から徒歩約6分。
JR上野駅から徒歩約9分。
「二木の菓子」さんの近くです。

御徒町駅から117m

営業時間 11:00~19:00

定休日
みなとや食品 本店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:丼もの(その他) | 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : みなとや食品 本店 上野 アメ横 築地 海鮮丼 たこ焼き アイスクリーム 安い えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
