

立ち飲み 鳥園 アメ横店

外面が良かっただけに残念!今後に期待します。
DVC00083_20131212174229222.jpg
東京出張編

暗くなってきましたのでアメ横で飲むのは後一軒という気持ちでぶらぶら

『お!外観が良いし大瓶390円のお店か~』
DVC00087_20131212174232b93.jpg
さらに外にあるメニューボードを見ると
☆晩酌セット!☆
●ドリンク2杯
●串焼き3本
●煮込み
●枝豆
のセットでなんと1000円\(◎o◎)/!
DVC00086_20131212174231475.jpg
これは、やるっきゃ騎士。。。

・・・失礼!

入るっきゃないですね(^O^)

立ち飲み屋ですが椅子もあります。

店内は綺麗でテレビもあります。
DVC00093_20131212174707fde.jpg
最近オープンしたお店かな?

メニュー表をみると価格も安いですね~

立ち食いそばのメニューもあります。

昼なんかは立ち食いそばを食べにくるお客もいるのでしょうか?
DVC00088_20131212174234cab.jpg
DVC00091_201312121745058c9.jpg
DVC00092_20131212174706387.jpg
当然まず注文は晩酌セット(笑)

ドリンクをホッピーにしました。

ホッピーに限り2杯目は中のみとのことです。

中とは焼酎のことです。

ホッピー登場!
DVC00187_2013121217490902d.jpg
氷が入ったジョッキに焼酎が3分の1だけ入ってました(-_-;)

この瞬間この店もしやと感じるのです(笑)

僕は立ち飲みにはウルサイですよ~
DVC00186_20131212174907768.jpg
そして枝豆登場!

これで確信に変わっていきます(-_-;)

まず、ホッピーというのは3冷が基本!

●冷やしたジョッキ
●冷やした焼酎
●冷やしたホッピー

そして自分好みの濃さになるよう焼酎とホッピーを割る訳です。

本来氷は味が落ちる為入れてはいきません。

ホッピーマニュアルにも書いてあります。

でも氷を入れているお店も多いので良しとしましょう。

焼酎は別で欲しいですし量が少なすぎ(-_-;)
DVC00188_20131212174911a8f.jpg
煮込み登場!

やはりな・・・

量が少ないし特徴のない煮込み。。。

煮込みと枝豆で僕評価価格150円~200円ですな。

ホッピーの中2杯ですが元々量が少ないので通常の1杯分

上野のホッピーの値段は
カドクラ』350円
立飲み たきおか』390円
大統領』450円
なので400円と考えると今の所550円~600円ぐらいの内容。
DVC00189_20131212174913cb1.jpg
そして登場した焼き鳥3本。

大衆酒場好きの立飲み屋大好きの私の目からみると

あまりお得って感じでもありませんでした。

ただ僕は値段だけで判断する人間ではありませんので雰囲気や店員さんと客とのやり取りなど・・・

新しいお店ってこともあり可もなく不可もなく普通です。

飲み足りなかったのでホッピーセットをもう一つに

更に追加で中を一つ注文!
DVC00190_2013121217491483b.jpg
ビックリしたのは中(なか)正確な金額は忘れましたが250円だか300円でした\(◎o◎)/!

高い・・・

最後注文した『ハツテキ(150円)』は良かったです。

入る前の期待感の高さからガッカリしてしまいましたが

悪いお店ではありませんので軽く飲みたいって時にまた行きたいと思います。

年300日以上大衆酒場で飲んでいる飲んだくれの戯言でした(-_-;)

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   5
サービス   6
雰囲気    6
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 立ち飲み 鳥園 アメ横店

ジャンル 立ち飲み居酒屋・バー、焼鳥、そば

TEL 050-5799-6707

住所 東京都台東区上野4-7-3 コムロビル 1階

交通手段
JR 御徒町駅 北口 徒歩5分
地下鉄日比谷線 仲御徒町駅 徒歩5分

営業時間 10:00~23:40(L.O.23:00)

定休日 無
立ち飲み 鳥園 アメ横店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅



テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : 立ち飲み 鳥園 アメ横店 上野 立飲み 立食い 焼き鳥 そば 思い出横丁 大衆酒場

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
