スポンサーサイト


創作酒房 なかなか

天満で朝7時迄営業の居酒屋さん!頑張ってます!!
創作酒房 なかなか
創作酒房 なかなか創作酒房 なかなか創作酒房 なかなか創作酒房 なかなか
新世界もつ鍋天満店に始まり韓国料理屋豊味亭での騒動後、こちらのお店に行きました。

朝5時にも係わらず満席に近い状態

20名ぐらいのお客を店主らしき若い日本人とアルバイトの中国人男性2名で頑張っている

注文を聞きにきた中国人スタッフに注文したが間違いやミスがあり料理を作る店主らしき人間が

『申し訳ございません。もう一度注文をよろしいでしょうか?』と聞きにきた。

その対応は適切で中国人スタッフも頑張ってはいるが言葉があまり理解していないでのミス。

朝方まで営業していることとミスも直に対応できる店主の判断能力。人気の理由もわかる気がする。

創作酒房 なかなか創作酒房 なかなか創作酒房 なかなか創作酒房 なかなか創作酒房 なかなか

料理はポテトフライとニンニク丸揚げしか頼んでいないので評価のしようがなく標準点とさせてもらった。
次回ちゃんと料理を食べた後にまた評価の見直しをします。

料金は通常の居酒屋価格で朝7時まで営業しているのだから有難いお店だ。

天満の最後にはこちらのお店に寄らせていただきます。

総合評価  6
料理・味   5
サービス   7
雰囲気    7
CP      6
酒・ドリンク 6
※10点満点(標準点5)


関連ランキング:居酒屋 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
