スポンサーサイト


焼肉風風亭 なんばCITY (ふうふうてい)

女性定員全員が笑顔の良い接客でやる気の感じるお店でした!
焼肉風風亭 なんばCITY
焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY
昨日のランチをなんばCITY(なんばカーニバルモール)で成功したので、今日もなんばCITYに登場!
昨日は野菜のバイキング、今日は当然肉だなということでこちらの風風亭さんに初めてお邪魔いたしました。
カウンター席は全て埋まっていたので、テーブル席を案内されました。
焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY
食べ放題コースを頼み『豚タン塩焼き』『カルビ』『はらみ』を注文。ご飯も一緒に食べる派なのでご飯とキムチも注文する。
焼肉風風亭 なんばCITY
↑豚タンの第一印象は『うわ!でかっ、、うすっ。。』です(笑)
焼肉風風亭 なんばCITY
↑続いて左が『カルビ』右が『はらみ』です。
焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY
豚タンも牛に負けないぐらい美味しいのですが、新鮮なものを厚切りにしないとジューシー感がでないんだよな・・・。まぁ食べ放題だから仕方がない。。カルビとはらみ味は・・・食べ放題だからね(笑)
感想は松屋のカルビより同じか下ぐらいで、学生の時によく行った焼肉バイキングの肉よりは上。
焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY
僕は今回初めて知りましたが関西・関東で30店舗以上を経営するチェーン店みたいですね!
肉が無くなってきたので注文!
焼肉風風亭 なんばCITY
↑左が『ロース』真ん中『てっちゃん』右『骨付き豚』
焼肉風風亭 なんばCITY
てっちゃんがうまっ!!!!このてっちゃんはヤバイぐらい旨いです!!
1000円ぐらいするてっちゃんと同じ脂の旨さ!この店やりますな(笑)
焼肉風風亭 なんばCITY
↑続いて左『豚カルビ』右『ハツ』てっちゃんが旨すぎたから食欲が出てきた(笑)
焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY
この豚カルビって三段腹肉だよね!?厚みがあって2番目のヒット。わかめスープにキャベツ・ねぎを頼んで最後にサッパリする豚タン塩焼きを追加しますか(笑)
焼肉風風亭 なんばCITY
焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY焼肉風風亭 なんばCITY
レモン汁でサッパリ豚タンも旨いですな~
肉・肉・肉でしたので水も旨かった(笑)
今回のまとめ
●豚タン塩焼き×2『レモン汁でサッパリしていて貴重な存在でした』
●牛カルビ『うーーん、松屋のカルビの方が美味しく感じた』
●牛はらみ『こちらもあまり美味しくなかったが食べ放題ではいいのかな!?』
●牛ロース『上記同じく』
●牛てっちゃん『旨すぎる!高級店のレベルかそれ以上!』
●骨付き豚『身が少ないので食べづらい・・』
●豚カルビ『バラ肉だと思うが厚みがありサムギョプサルとして食べたら美味しそう!』
●牛ハツ『食べ放題だからね!』
●キャベツ『唯一つの野菜!焼いても生で食べても!!』
●キムチ『本格的なキムチでした』
●ごはん『時間が経つにつれてパサパサに。当然か(笑)』
●わかめスープ『普通のわかめスープ。でも有難いね!』
●シャーベット『最後の嬉しいシャーベット脂が溶けていきそう(笑)』
●水『こちらは必需品!美味しいね(笑)』
●飴『レジ前にあったので貰いました。』


まず言いたいことは、食べ放題のお店だと店員さんに何度も注文しなくてはなりません。
その店員さんが注文に気が付かなかったり愛想がなければ楽しくなくなります。

でも、安さを売りにする食べ放題店は大概そのレベルが多いです。

今回の風風亭なんばCITY店さんの女性店員さん全て(4人?)が感じが良い!
笑顔で注文を聞きにきて笑顔で配膳する。
スピードも速いしミスもない。
当たり前なようで結構出来ていないお店が多いなか、しかも食べ放題のお店で素晴らしい。

肉は当然食べ放題だから単品売りのお店には勝てないが、激安焼肉屋なんかよりは美味しいですよ!

特にてっちゃんは遊玄亭新宿店で1500円で出てきても美味しいねというと思います。
もちろんあそこは塩タン5000円する高い店。
ミナミでも1000円前後でこのてっちゃん美味しいでしょと言えるもの

てっちゃんだけなら味は8点にするが平均するとやはり標準点だろう。

ただ、標準点のお肉が食べ放題で1980円(ランチの60分間)

文句はありません。

今度は夜にでも行って上やお酒を頼んでみようと思います。


総合評価  7
料理・味   5
サービス   8
雰囲気    7
CP      8
※10点満点(標準点5)

店名 焼肉風風亭 なんばCITY (ふうふうてい)

ジャンル 焼肉、バイキング、炭火焼き

TEL 06-6632-2020

住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-8-115

交通手段 難波駅より徒歩1分
難波駅(南海)から97m

営業時間 [月~金・祝]
11:30~14:00 17:00~22:30
[土・日]
11:30~22:30

定休日 不定休(なんばCITYに準ずる)


関連ランキング:焼肉 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅大阪難波駅


スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

tag : 焼肉風風亭 なんばCITY ふうふうてい 焼肉 食べ放題 難波 炭火焼 ランチ サラリーマン えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
