スポンサーサイト


じゅん平 芦原橋駅前店

こちらのお店は芦原橋駅前にあり大きな看板でわかりやすいと思います。
じゅん平 芦原橋駅前店
※写真は再訪時のもの
芦原橋付近ではこちらのお店が1番大きなお店になるでしょう。
看板にも『寿司』と書かれていて寿司をメンイとした居酒屋。

店内は広くテーブル席が中心のお店ですが一人で来店したのでカウンター席に座る。
じゅん平 芦原橋駅前店じゅん平 芦原橋駅前店じゅん平 芦原橋駅前店じゅん平 芦原橋駅前店
※写真は再訪時のもの
カウンター席は数人しか座れないオマケみたいな席。

やはり一人で飲む方は寿司居酒屋には少ないのだろう。

メニュー表を見ると寿司以外のメニューも豊富にある。
味は普通といったところだが、リーズナブルな料金設定で仲間と来るにはありなお店だ。

_______________________________________________________________________________________________________

【再訪】何年ぶりかの再訪。店内満席状態!4・50人はお客がいたと思いますよ。スゲー(笑)
じゅん平 芦原橋駅前店
最近よくこのエクスラコールドをうりにしているけど旨いの!?
という事で入店(笑)

それだけではないが大国町の方と飲もうとなったけど大国町も飽きたな~と思ってね(笑)
じゅん平 芦原橋駅前店じゅん平 芦原橋駅前店
じゅん平 芦原橋駅前店じゅん平 芦原橋駅前店じゅん平 芦原橋駅前店
店内もメニュー表もエクスラコールド!!(笑)

普通の生中が280円に対してエクスラコールドは350円

ハイ、ハイ、、分かりました!頼みますよ(笑)

あれ!?エクストラコールドはジョッキじゃなくグラスなんだ!失敗した(笑)

味の違いも私には分かりません(汗)
じゅん平 芦原橋駅前店じゅん平 芦原橋駅前店じゅん平 芦原橋駅前店じゅん平 芦原橋駅前店じゅん平 芦原橋駅前店

ここのお店の特徴は何かがずば抜けて良いと言うのはなく全てが手ごろなのがいいのでしょう!

料金も高くもないし激安でもない。
料理のメニュー数も飽きないぐらいあるが迷うほどない。
味も特に美味しくもないが不味くもない。
店員の接客は普通ぐらいか親しみやすい感じ。
場所も芦原橋駅前で良さそうだが人の少ない地域。


全てが中途半端で『この時代安いか高いか中途半端が駄目なんだ!』などの話しはよく聞くが、中途半端で成功しているお店(笑)

以前は大手居酒屋チェーン店でしたが撤退して新しくじゅん平がオープン。

大手チェーン店が撤退した場所で大丈夫なん!?と思ってましたが頑張ってます。

大国町でもこちらのお店よりお客が多いお店はないんじゃないかな!?

もしかしたら芦原橋駅利用のお客が皆ここに行ってるのかも知れませんね(笑)

じゅん平 芦原橋駅前店

最後はイカでも食って帰ろうっと(笑)

総合評価  6
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      6
※10点満点(標準点5)


店名 じゅん平 芦原橋駅前店

ジャンル 寿司、居酒屋、魚介料理・海鮮料理

TEL 06-6568-2008

住所 大阪府大阪市浪速区塩草3-10-17 竹村ビル1階

交通手段 芦原橋駅徒歩1分
芦原橋駅から167m

営業時間 17:00~24:00
夜10時以降入店可

定休日

平均利用金額 [夜] ¥2,000~¥2,999

予約 予約可

携帯電話 docomo

料理 魚料理にこだわる

空間・設備 席が広い、カウンター席あり

用途 友人・同僚と | デート | 接待 | 宴会 | 家族・子供と

ホームページ
スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
