

すき焼・鍋物 なべや

連れを気にする事なく自分の好きな鍋が食べられるお店!
すき焼・鍋物 なべや
マイレビュアー様が西成初という事で西成ツアーを開始!
すき焼・鍋物 なべやすき焼・鍋物 なべやすき焼・鍋物 なべや
※写真は『やまき』の過去に撮ったもの。現在はホルモン50円→60円になってます。

今池の立食い鉄板焼き『やまき』からスタートし、飛田本通り商店街の中国カラオケ居酒屋『ロン』、3軒目にこちらの『なべや』さんにやってきました。
すき焼・鍋物 なべやすき焼・鍋物 なべや
場所は西成区萩之茶屋で有名な三角公園の近く

場所が場所だけに客層も店員も悪いかなと思いながら僕も初入店!(いつも満席で機会がありませんでした)
すき焼・鍋物 なべや
今回はちょうど帰ったお客さんがいてカウンター3席空きました!

店内は活気があります!!

客層も店員さんも良いのでビックリ(笑)

まずは大瓶ビール(470円を注文し壁に貼られたメニューを見ていると、『牛肉すき焼き鍋650円』『豚ちり鍋800円その他全ての鍋が激安!

上記2つの鍋を注文すると5分ほどで配膳。

すき焼・鍋物 なべや
↑牛肉すき焼き鍋650円
すき焼・鍋物 なべや
すき焼・鍋物 なべや
↑豚ちり鍋800円

どうです!目を疑いたくなる内容だと思いませんか!?
一人前づつなので連れとメニューで喧嘩なんてこともありません(笑)

鍋が出きるまでの間、おばちゃん店員が勧めてくれたマグロの刺身230円?250円?を注文。
すき焼・鍋物 なべや
こちらもマグロたっぷり入ってのお値段!安いね~

鍋が出来上がってきました。
すき焼・鍋物 なべや
↑牛肉すき焼き鍋650円
すき焼・鍋物 なべや
すき焼・鍋物 なべや
↑豚ちり鍋800円
チューハイ320円も追加して鍋を完食!

いやー大満足ですよ!

●牛肉すき焼き鍋 650円
●豚ちり鍋 800円
●マグロ刺身 250円(たぶん)
●大瓶ビール 470円
●チューハイ 320円×2
合計金額 2810円


安すぎーーーーーーーーーーーーーーーー

総合評価  7
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      9
酒・ドリンク 7
※10点満点(標準点5)

店名 すき焼・鍋物 なべや

ジャンル 鍋(その他)、すき焼き、居酒屋

TEL 06-6632-5716

住所 大阪府大阪市西成区天下茶屋北2-6-5

交通手段 今池駅徒歩3分

新今宮駅徒歩12分

萩之茶屋駅徒歩10分

今船駅から167m

営業時間 14:00~21:00(L.O.20:30)

定休日 日曜日


関連ランキング:鍋(その他) | 今船駅今池駅萩ノ茶屋駅



テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : すき焼 鍋物 なべや 西成 一人鍋 独り鍋 三角公園 炊き出し ホームレス えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
