スポンサーサイト


luce (ルーチェ)

バーでワインを飲むタイプじゃないんですが、おじ様がね・・・(笑)
luce (ルーチェ)
天満飲みまくりツアー第5店舗目
銀座屋→酒の奥田→玉一天五店→とり坊→luce

とり坊を出て次は何処行くか探しているとガールズバーの姉ちゃんから呼び込みされる

ガールズバーどうですか!?飲み放題ですよ~

揉み放題!?

などと、くだらない会話をして後で行くからと携帯番号を聞いて違う店を探す。

そこで一緒に飲んでいたおじ様が

ちょっと行きたい所があるんだけど・・・

じゃそこ行きましょうよ!

行く前にプレゼント買って行かなきゃ~

プレゼント!?

天満周辺を探すも遅い時間で買えるお店もなくそのままタクシーに乗ってこちらの場所まで。

行きたいお店ってバーだったんだ・・・と思いながら店内へ入る。

luce (ルーチェ)
luce (ルーチェ)luce (ルーチェ)
店内は10人入れないぐらいの広さでカウンターのみだが雰囲気のあるお店

カウンターにはお客が4人ほどいてカウンター内には20代の女性が一人いた。

ははあ~ん、この女性の為にプレゼントか!?プププと思いながら席に座りビールを注文。

なにやらおじ様はこの店に来るときに必ずプレゼントを持ってくるらしい(笑)

ビールを飲みを終わったらワインを頼みやがった。
luce (ルーチェ)
luce (ルーチェ)luce (ルーチェ)luce (ルーチェ)

ワインは女性のいる飲み屋でしか飲まないので味などわからないが4000円とはリーズナブルな料金設定。

韓国クラブでは一番安いものが3万、続いて5万10万20万・・・となる。

桜祭り浴衣祭りバースディなどイベントの時は必ず頼まされる。

3万のは1ポイントで5万は2ポイント、10万は5ポイントだから10万円のワインが得だよ!

はぁ!?得って、あんたの成績には得かもしれんが客には関係ないこと!

私だってえいじ@さんにこんなお願いしたくないけど女の勝負があるの!今回だけお願い☆

今回だけが年6回あるのはどういう事だ!?厚顔無恥とはこいつらの事を言うのであろう(笑)

と文句を言いつつも頼んでしまう男の性・・・

ランチで100円高いなど文句を言いながら違う店を選んだりしているのに・・・

そういえば一緒に行ったおじ様の奥さんは若い韓国人だったけな(笑)

横にいるおじ様の顔を見ると楽しそうだし来てよかったか(笑)

自家製のピクルスがあるとの事なので、それを注文して食べていると



ブルブルブル



こんな時間に電話は誰だ!?

先ほどのガールズバーの女性からだ。

今、どこですか~。ずっと貴方様を待ってたんですよ☆

待ってたの!?悪いから行くよ!

待ってなんかいないのに、言葉を巧みに使いやがる(笑)

ここの会計を済ませ次のガールズバーに向かうのであった。
luce (ルーチェ)luce (ルーチェ)


総合評価  6
料理・味   6
サービス   6
雰囲気   7
CP      6
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)


関連ランキング:バー | 大阪天満宮駅南森町駅桜ノ宮駅


スポンサーサイト

テーマ : ☆BAR☆ バー紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
