スポンサーサイト


ガールズバー Cat’s

天満飲みまくりツアー6店舗目はこちらのガールズバー
ガールズバー Cat’s

銀座屋→酒の奥田→玉一天五店→とり坊→luce→Cat’s

とり坊を出て次を探している時に呼び込みされたお店。

なんとも怪しい案内パネル(笑)

携帯番号も教えてくるからよっぽど営業ノルマがキツイのでしょう!

ガールズバー Cat’s
おじ様と酔っ払い状態で関西テレビ前のこちらに到着。

7階のお店に行ってみると店内にはお客が誰もいません・・・

こりゃ店長か誰かに『誰でもいいから呼べ!』と指示されたんでしょう!

システムは1時間飲み放題2000円時間無制限5000円の2つだが、閉店時間が近いので1時間2000円のみだという。

女の子は3人いましたが1人は休憩室に行ったきり帰ってきません(笑)

酔っているので僕はカルーアミルクを頼みました。
ガールズバー Cat’sガールズバー Cat’sガールズバー Cat’s

一人はノリはいいのですが、もう一人はあまりよくない・・・

女の子ドリンクは1杯800円

ノリが良い子が悪い子の分まで『2人飲んでもよろしいですか!?』と営業。

はい、どうぞ!』と言いつつ

内心は『仕事していないお前も飲むんかいなぁ・・・』である(笑)

なんだか1時間つまらない時間が過ぎて店をでた。

●1時間飲み放題 2000円×2人
●女の子ドリンク 800円×4
●サービス料 800円
合計金額 8000円

料金にボッタクリはないので休憩室に入ったままの女も出てきて盛り上げるか、ノリの悪い女が違っていれば良いお店だったかも知れない。

ただ、話す事が商売のガールズバーは人の力が90%占めるのでどうなんだろう!?

そんな簡単な商売ではないでしょうね・・・

総合評価  4
サービス   4
雰囲気   4
CP      5
酒・ドリンク 5

※10点満点(標準点5)
スポンサーサイト

テーマ : ☆BAR☆ バー紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
