スポンサーサイト


つるまる 南森町店

南森町に24時間営業の立食いうどん!酔った体に旨かった!!
つるまる 南森町店
つるまる 南森町店
天満飲みまくりツアー最終店
①銀座屋→②酒の奥田→③玉一天五店→④とり坊→⑤luce→⑥Cat’s→⑦つるまる南森町店


ガールズバーを出た後、一緒に飲んだおっちゃん(50歳)は体力の限界がきたらしく帰宅(笑)

僕もフラツキながら自転車で天満から難波に帰る。

南森町にキラキラ光るうどん屋を発見!つるまるうどんである。

つるまるうどんと言えばご存知セルフ方式のうどん屋さん。

まいどおおきに食堂』や『串家物語』『かっぽうぎ』『つるまる』などのブランド展開する株式会社フジオフードシステムのお店。

まいどおおきに食堂の前にも何十店舗も飲食店を経営する会社でしたがまいどおおきに食堂の大ヒットで全国区の知名度になりませたよね!

そんなフジオフードシステムの本社南森町にあるので当然といちゃ当然、つるまるがある訳ですよ!

南森町店の店前を自転車で通ったら体が温かい汁を求めています(笑)

自転車を止めイン!

難波にあるつるまるは席があるのにこちらは立ち食い店ですね。

つるまる 南森町店
つるまる 南森町店つるまる 南森町店
難波のつるまるは天ぷらが美味しくないから行きません。

酔ったし期待をせずにきつねうどん280円を注文。

無料の天かすを乗せてイザ

旨いーーーーーーーーーーーーーーーー
えっ!?なんでこんなに旨いの!?ってぐらい旨かったです(笑)

他の立食いうどん店のように茹で麺をチャッチャと湯に温めるものではなく

コシがある麺で美味しかったです。

難波店では開店から何十時間もあるような冷たくカラカラの天ぷらを食べて以来、つるまる=不味いと思ってきましたが見事に変わりました。

もちろん高いお店に比べれば落ちますが、立食い店では1番ではないでしょうか!?

あまり立食いうどんを食べないので判断が難しいですが難波駅前立食いと比べれば1番です

美味しかったので調子にのってもう一つ注文(笑)
つるまる 南森町店
つるまる 南森町店
今度は温かいぶっかけうどん280円です!

こちらにも無料の天かすを乗せ混ぜ合わせて食べました。

チョッと天かすが多かったのか、油ぽくなりすぎて気持ちが悪くなりました(笑)

いやーーーこの時間まで安い料金で営業するつるまる南森町店に万歳です!

総合評価  6
料理・味   6
サービス   5
雰囲気   5
CP      8

※10点満点(標準点5)


関連ランキング:うどん | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅


スポンサーサイト

テーマ : 立ち食いそば・うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
