

焼肉 松

こちらのお店は大国南の交差点から今宮駅に向かうと右側にあるお店。
焼肉 松
焼肉 松焼肉 松

大通りから中に入る淋しいエリアではあるが、この焼肉屋と韓国料理屋・焼鳥屋など、この付近だけは何店舗か飲食店があります。

また大国町という場所柄、韓国人や若い日本人が多く住んでいるので、韓国料理や焼鳥屋はかなりありますが、日本の焼肉屋はあまりありません。

そんなエリアで焼肉屋を営業する気さくなマスターと、たまにアルバイト出勤するアットホームなお店。

焼肉も値段のわりになかなか美味しく、店に食べに行っても損はないと思いますよ。

__________________________________________________________

【再訪】マスター1人で頑張る焼肉屋さん!会話が楽しくアットホームなお店です。
焼肉 松
焼肉 松焼肉 松焼肉 松焼肉 松
   ↑上ロース        ↑上ハラミ        ↑上バラ        ↑お通し

大国町の立飲み屋よしのや酒店で飲んだ後こちらのお店にお邪魔しました。

こちらでは韓国酒のチャミスル(1000円マッコリ(1500円がいただけます!

上焼肉盛合せ(1900円は、さしが入ったもので柔らかお肉でした。

ホルモン盛合せは850円で5種類入ってリーズナブル。焼肉 松焼肉 松焼肉 松

左隣には以前まで韓国居酒屋竹があり、右隣のお店が『』ってお店になったらウケるねなどと言われていました。

※『』は2010年10月で閉店。
焼肉 松

総合評価  6
料理・味   6
サービス   8
雰囲気    6
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)


店名 焼肉 松

ジャンル 焼肉、ホルモン、冷麺

TEL 06-6649-5541

住所 大阪府大阪市浪速区大国2-10-12

交通手段 JR今宮駅東口より徒歩2分 大阪市営地下鉄御堂筋線大国町駅より徒歩5分
今宮駅から183m

営業時間 17:00~翌2:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日 無休

平均利用金額 [夜] ¥3,000~¥3,999

予約 予約可

カード 不可

個室 無

席数 (15席(テーブル12席、カウンター3席))

駐車場 有

禁煙・喫煙 分煙

携帯電話 docomo、au、SoftBank

ドリンク 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり

空間・設備 落ち着いた空間、カウンター席あり、スポーツ観戦可

サービス 2時間半以上の宴会可、子供可

ホームページ http://gourmet.yahoo.co.jp/0007825509/C0QGMRX0PO4/

用途 友人・同僚と | 家族・子供と | 一人で


テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
