スポンサーサイト


スパゲティ専門店タブキ

何!?男がバナナジュース!?・・・惚れました(笑)
スパゲティ専門店タブキ
このお店の存在は完全に忘れておりました(笑)

先日閉店した阿倍野の明治屋で面白い書き込みをしていた☆リサリサ☆様のレビューを拝見しお邪魔しました。

昔、タブキさんの隣に韓国居酒屋があり、そこによくお邪魔していました。

ミナミの韓国クラブで働くホステスさんのお姉さんが経営されていたお店でした。

家族ぐるみで金を引っ張る営業にビックリしつつも行ってました(笑)

懐かしいですね~その居酒屋は閉店していますが、タブキさんは頑張っておられる。

昼前の11時頃お邪魔しましたがお客はいませんでした。

しかしお店の雰囲気が落ち着く感じでいいですね!

事前情報の店主さんもおられました(笑)照れ屋な感じですね!?
スパゲティ専門店タブキスパゲティ専門店タブキスパゲティ専門店タブキ

カウンターの奥に座りメニュー表を見るといろいろあります。

事前にホームページでメニューを確認していましたが、HPより数が多いです。

2分ほど悩み最初から決めていた醤油ベースのエルを注文しました。

タブキさんは『トマトベース』『クリームベース』『醤油ベース』の3種類あり
①ベーコン650円②ツナ650円③えび650円の基本の具を選ぶ

ベーコン・ツナ・えびの全部乗せが④エル850円だ!

その他にも⑤あさり750円⑥カニコロ750円⑦チキン750円などもある。

店にいってみたらまだまだメニューがあって悩んでしまった(笑)

店主に『エルに別のものもトッピングできますか?』と聞いてみると

できるとの事。

エル大盛りにチキンをプラスしてもらう事にした。

10分程待つと登場しました!
スパゲティ専門店タブキスパゲティ専門店タブキスパゲティ専門店タブキスパゲティ専門店タブキスパゲティ専門店タブキ

ボリュームありますね!

大盛り100円増しのダブル200円増しなので迷いましたが、大盛りで良かったようです。

サラダにバナナが乗ってます(笑)これも事前情報があったのでビックリはしませんでした。

だいたい食べ終わろうとするころにミキサーの音が流れます!

バナナジュースか・・・まぁ男の俺にはあってもなくてもどっちでもいいんだがね!?

なんて心で呟きながら待つと登場!
スパゲティ専門店タブキ
スパゲティ専門店タブキ

一口飲む

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

旨すぎます!

バナナジュース!?というかバナナと牛乳のシャーベットのような・・・・・

なんしろ旨すぎました!

飲み物は酒以外口にするなという親の教育を無視し親不孝者になってしまうかも知れませんが・・・・・
ごめんなさい。

親不孝致します。

このジュースだけ販売していないのでしょうか!?

週3・4飲みにきますよ(笑)

☆リサリサ☆さん思いださせていただき感謝します。

口コミを拝見したらWhite fangさんも行かれていました。流石です!

ご馳走様でした。

●醤油ベースエル850円
●チキン追加150円
●大盛り100円
合計金額1100円

総合評価  7
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    8
CP      6
酒・ドリンク 8

※10点満点(標準点5)



関連ランキング:パスタ | 難波駅(南海)大国町駅大阪難波駅


スポンサーサイト

テーマ : パスタ・ピッツア
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
