スポンサーサイト


当志郎 (とうしろう)

味は旨いが高いな・・・2人で3900円の朝食
当志郎 (とうしろう)
よしのや酒店→カポルカ→ふさちゃん

朝まで生テレビ状態の討論会を終え一人は帰り二人で木津市場の当志郎さんで〆の朝食を食べることにした。

当志郎さんは昔の古いお店時代に食べたことがあり4・5年ぶりの訪問である。

刺身やら焼き魚など色々あります。

焼き物関係はレンジで温めるスタイルの食堂

当志郎 (とうしろう)
↑写真の『刺身3点盛り』は2切れ食べてしまったもので、実際はマグロ3切れ寒ブリ3切れ・イカとなります。
寒ブリは脂が乗って弾力もあり美味しかったです!
値段は800円でお値打ちですね。

当志郎 (とうしろう)
↑写真の『ブリカマ大根』レンジで温めてもらい少しつまんじゃいました(笑)
いや~こちらも美味しかったですね!
こちらの値段はいくらだろう・・・800円ぐらいかな!?

当志郎 (とうしろう)
↑写真の『さばの塩焼き』もレンジで温めてもらいました。
写真では大きさが判りづらいですが、煙草2箱より大きいものでした!
こちらの値段も分かりませんが、700円するのかな!?・・・

当志郎 (とうしろう)
↑写真の『わけぎのぬた』は冷蔵ケースに陳列されていたものをもらいました。
丁度良い歯応えのあるわけぎで煮かたが上手いのでしょう!タコも入っていました。
こちらも値段を覚えていませんが4・500円か!?

当志郎 (とうしろう)
↑写真の『かす汁』は鍋にあるものを注文後に盛ってもらいました。
こちらのかす汁は薄味で物足りなさがありました。値段は300円
立ち飲み屋の岩田屋酒店が出すかす汁(200円)の方が美味しかったですね。

あとは大飯1つ中飯1つ貝汁3900円でした

夜に食べたら違う印象かもしれませんが、朝食なので高いと思いました(笑)

一緒に行ったおっちゃんは『こんなもんちゃうか!?』と言っていたのでどうなんでしょう!?

安い大衆食堂ばかり食べる僕の意見は参考にならないかもしれませんね(笑)

あ!でも、ここも大衆食堂だな・・・

総合評価  6
料理・味   8
サービス   6
雰囲気    6
CP      4

※10点満点(標準点5)


関連ランキング:定食・食堂 | 大国町駅今宮戎駅恵美須町駅


スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
